プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ご結婚おめでとう!!

昨日は、20年近くお付き合いのある人の結婚式に夫婦でご招待され行ってきましたdeliciousお二人とも素敵な方で、すっごく嬉しかったです。お二人に、幸せを分けてもらった感じです。末永いお幸せを、、


2009年11月25日 (水)

ゴルフ頑張ってます!!

今日は、岡部チサンでゴルフをやってきました。スコアは、ボロボロでした。ほんと、ゴルフって難しいですねbearing

2009年11月24日 (火)

部活動!

昨日は、ボウリング部の部活動でした。毎月、月中の日曜日に小川のミナミボウルでやってます。是非好きな人は、参加してください。スコアーは184と138でした。

2009年11月23日 (月)

お待たせしました影虎の梅酒入荷★

やっと入荷しました。どんどん仕入れが困難になってきてるんですが、今回は、大量に仕入れたのでしばらく大丈夫ですdelicious安くてチョー美味しいので、是非飲んでみてください。今日は、ボウリング部の部活があるので,がんばってきます!部員募集中です。

2009年11月22日 (日)

寒いけど元気!!!

今日は、すごく寒いけど、私が育ててるバジルは、今日も元気です!delicious

2009年11月20日 (金)

2009年ボージョレー・ヌーボーparty !!

昨日は、姉妹店の吉左右茶屋を貸切にして9回目のヌーボーパーティをやりました。35人の笑顔と11種類の美味しいワインで楽しい時間が過ごせましたdeliciousみんな二日酔いじゃないか、ちょっと心配です。私も、少しのこってます。みなさん有難うございました!!

2009年11月16日 (月)

無事完走!!

昨日は、上尾マラソンに行ってきました。10k、55分であまり早くないんですがチョー気持ち良かったです!上尾は3回目ですが、相変わらず制限時間が短いのでプレッシャーが大きいです。今年はこれが最後で、来年の森林公園マラソンに向けてトレーニングしようと思います。run

2009年11月11日 (水)

吉左右 19年創業祭 第二弾!!

★11月16日~19日の間、サワー各種¥250  生絞り¥250で実施いた します★是非いらして下さい。


 
 
 

2009年11月 8日 (日)

初ブログ!!

昨日の日本シリーズは興奮しちゃったᣞ。おかげで包丁が止まっちゃいましたよ。お店のお客様も大盛り上がりで、すごく楽しかった。happy01今日は、これから軽井沢にいってきまーすcar良い食材をgetしてきます。11月9日から12日まで吉左右茶屋で創業19周年記念祭として生ビール¥200で提供致します。beer

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や