プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

今年も残すところわずか、、、

毎年やってる、クリスマスディナーも大好評に終わり、毎日忘年会で忙しくしています。ありがたい事ですdelicious今年も後、数日で終わりですね。年末年始もバリバリ頑張ります!カウントダウンもやりますので、是非いらしてください。

2009年12月20日 (日)

貴重な旬野菜★

杉浦農場で収穫した、紫カリフラワーです。栄養化満点ビタミンたっぷりで、甘みとフレッシュさが最高!!


熊谷市楊井の森林しいたけ、、、これも旨い!

2009年12月14日 (月)

またまたオメデトウ!!

昨日も結婚式でしたdelicious表参道のイルミネーションもきれいで街はクリスマス一色ですてきな結婚式でした。まさ、おめでとう!お幸せに、、

2009年12月 7日 (月)

ライブに行ってきました!!

昨日はスタレビが熊谷に来たのでライブに行ってきました。熊谷にこんなに人がいるんだなと思うほど満席でした。けっこう盛り上がっちゃいましたup

2009年12月 6日 (日)

旬の食材は美味しい!

やつがしらと里芋を掘ってきました。早速煮物を作ろうと思いますdelicious

2009年12月 4日 (金)

竹林酒菜  座忘

久しぶりに伊勢崎の座忘に友達と待ち合わせて、行ってきました。私の弟子が頑張っています。店もめしも酒もよかったです。

2009年12月 3日 (木)

当店のこだわり卵!!

肥料にこだわり、海草ミネラル、ビタミンを豊富に含んでいて、殻も固く、卵黄は濃厚です。児玉町の農場から直接仕入れています。今度は、割った写真をお見せしますdelicious

2009年12月 2日 (水)

★今旬、たらば蟹★

根室産、たらばがにsign01ジューシーで甘みが凝縮した、焼きが美味しいねdelicious

2009年12月 1日 (火)

今年も大豊作!!

杉浦さんの無農薬畑で収穫した、サニーレタスです。
    他にも、大根、白菜、etc..

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や