プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

久しぶりに、逢えて良かったです★

中学の先輩たちが新年会をやってくれました。全然、みなさんお変わりなくて、なによりでした。deliciousまた、いらしてください。みなさん、有難うございました!

2010年1月22日 (金)

初ゴルフ!

久しぶりに、ゴルフにいってきましたdeliciousすごく良い天気で春のような一日でした。成績はいつもどうり、パッとしませんが、まぁ楽しかったから良としましょう。5月のコンペまでには、腕を上げないと、、、

2010年1月18日 (月)

チョーうれしい!!

昨日は、今年初めてのボウリング部の部活動でした。

自己ベストの213が出ちゃいましたdelicious

2010年1月12日 (火)

★小さな来店者★

熊本から毎年帰ってくる方が姪のゆいちゃん3歳と一緒に来て下さいましたdelicious超かわいくて、人見知りもしない、おしゃべりさんです。みんなで楽しく飲んじゃいましたbeerゆいちゃんママは、ドクターヘリに夢中でしたdelicious

また、ママといらしてくださいね!個室でアンパンマンも見れますからね!

2010年1月10日 (日)

感動しました!!

昨日は、娘が高校でバトントワーリングをやっていて、二年連続全国大会出場で、今年が最後の大会になるので、幕張メッセまで応援に行ってきました。とても高校生とは思えない演技で大変感動をもらいましたdelicious



(会場は、撮影禁止なので、休憩時間の写真です)

2010年1月 9日 (土)

旬ですねぇ!!

ざぼんは、ビタミンCたっぷりのミカン科ですで、フレッシュな味わいです。
皮も砂糖漬けにしても美味しいし、花梨みたいに、喉に良いらしいですよ。

2010年1月 8日 (金)

ちょっと一休み★

ひと月ぶりに、一日お休みを取り、軽井沢に家族で行ってきました。晴れていたのですが、だいぶ雪が降ったらしく、けっこう雪が積もってました。

お店の方もだいぶ落ち着いてきたので、予約お待ちしてます!!

2010年1月 7日 (木)

貴重なお酒が入った!!!

青森から帰ってきた友人が、田酒を持ってきてくださいましたsign01今は、なかなか手に入らなくなってしまっているので、大変貴重なお酒です。

まだ、在庫が少しありますので、スタッフに聞いてくださいdelicious

2010年1月 4日 (月)

★明けましておめでとう★

明けましておめでとうございます!昨年はみなさん有難うございましたdelicious今年も元旦からバリバリ働いてますのでよろしくお願いいたします。カウントダウンも大変盛り上がりました

年明けには、毎年来てくださる、清水エスパレスの掛川誠選手が来てくれました。ありがとうございます!

(私の妻と)

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や