プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

春の足音が、、、!

だいぶ暖かくなって来て、春はもうすぐそこまで来ていますね。sunお蔭様で毎日、忙しくしています。今日は夜は日本酒会の予定ですので、飲む前にちょっとジョギングをしてきました。梅の花も咲いていて、とても気持ちよかったです!て言うのは、今度の日曜日、第1回目から出ている深谷マラソンに行くのでちょっと練習です。

2010年2月15日 (月)

初マラソン!

先日、今年初めてのマラソン大会に行ってきました。雨が降っていてすごく寒い日でしたが、楽しかったです。終わったあとのbeerは、サイコーdelicious

2010年2月 3日 (水)

見つけました!

龍馬ブームがすごいみたいで、本屋も龍馬ばかりですね。龍馬伝という純米酒を見つけました!

2010年2月 1日 (月)

新たな気持ちで!!

昨日は、やっと初詣に行ってきました。毎年行けるのが遅いんですが、行くと、気持ちが引き締まり、やっと新たな気持ちになりますね。もう28年間欠かさず、長瀞の宝登山神社に参拝していて、今年は、1900年祭だそうで、改築がすすんでいて、すごく綺麗になっていました。私も少しだけ、寄付をしてきました。


酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や