プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

GW.ぶっ飛ばせ!!

今年も早いものでGWですね。delicious今年は天気がよさそうで、お出かけになる人も多いでしょうね?私たちは、この期間毎年、スタッフ全員ぶっ通しで、バリバリ働いちゃいますup熊谷に久しぶりに帰ってくる方もいらっしゃるので、毎年それも楽しみの一つなんですよ。みなさん禅やと吉左右茶屋を忘れないで下さいよsign01お待ちしてま~すdelicious

ところで、ビリケンてな~に?

2010年4月25日 (日)

さすが、大阪!

先日、M君が大阪のUSJに奥様と、行って来たみたいで、たこ焼き味のお煎餅をお土産にいただきました。たこ焼き好きの私としては、すごく美味しかったですdeliciousマヨネーズとソースが付いていてそれを、つけて食べると更にgoodでした!M君は、チョーイイ奴でブラジル人みたいな顔と黒さです。奥様もこれがまたチョー美人で、お似合いのご夫婦なんですよ。せっせっと、子作りに励んで下さいup

2010年4月22日 (木)

やっと晴れました!!

昨日は、ゴルフで久しぶりにsunまして、すごく気持ちの良い一日でした。半袖でやらないと、暑いくらいでしたね。スコアーは、いつも通り、泣かず飛ばずの感じでした。

2010年4月 9日 (金)

うわさの黒にんにく!!

うわさの黒にんにくを鹿児島からゲットしましたscissors時間をかけて熟成発酵させているようです。味は黒酢やバルサミコ酢で漬け込んだ様に甘い、ゼリーの様な感じで匂いは、普通のにんにくより少なめです。ポリフェノールは、白にんにくの30倍あるそうで、見るからにパワーアップしそうです。今ならお店にありますので、食べてみて下さい!!

2010年4月 6日 (火)

★お花見最高★

日曜日に毎年恒例のお花見を荒川の桜堤でやりました!雨は大丈夫だったのですが、けっこう寒かったです。60人位集まって楽しい一日でした。delicious桜もなんとか六分咲きくらいで咲いていたので良かったです。みなさんを集めたのは、良いけど花が咲いてなかったら、どうしようと、ヒヤヒヤでしたよ。昼間からbeerちゃうと、やっぱり、へろへろになってしまいますね。実は、その日は朝から行田の鉄拳マラソンに行く予定でしたが、なんとまさかの寝坊で、起きたらスタート30分前sign03結局runなかったので、不完全燃焼でよけい飲んじゃいましたdelicious



2010年4月 1日 (木)

暖かくて気持ちe-!

今日は暖かいですね。今度の日曜日はお花見なんですが、荒川の桜堤は、ところで花は咲いているのでしょうか?毎年今年は、桜が咲くのが早いとか言ってますが、結局いつも同じような気がします。晴れてくれればよいのですが、、cloud本当は夜桜の方が幻想的で綺麗なんですが、寒さに弱い私としては、ちょっときびしいかなぁ、、ところで話は違いますが、熊谷小麦の五家宝クレープが、大人気で、売れに売れてますdelicious4/13までの限定メニューですので、是非この機会にご賞味下さい!!

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や