プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

今夜、大勝負!がんばれ日本!!

up岡部のチョー有名なとうもろこし「みらい」本当に美味しいですよねdelicious生で食べても最高ですsign01これを見るといよいよ夏が来るupとテンションがあがってきます。うちわ祭りも近いですし、

そんなことより、今夜決戦、日本VSパラグアイsoccerでテンションupupで仕事になりません!!

2010年6月28日 (月)

さすが熊本!

熊本から帰ってきたMさんから頂きましたsign01Mさんは、チョー元気で、こちらが、パワーを頂いちゃう位、明るい、すてきな人です。お煎餅まで馬刺しが、、、結構美味しかったですupありがとうございますsign03

2010年6月26日 (土)

疲労回復にはこれが、、!

沖縄のアグー豚の冷しゃぶですdeliciousさっぱりと自家製ポン酢でも良いし、ゴマだれも美味しいですよね。血液サラサラの島らっきょは、beerにピッタリですsign01だいぶ調理場が暑くなってきているので、スタミナの付くものが食べたい~sign03sign03

2010年6月25日 (金)

がんばれ日本!!次も行け~!

今朝の日本VSデンマークsoccerの試合は、素晴らしかったですねscissors感動しました~upup次の試合は、29日の営業中ですので、お店に集まって、みんなで応援しましょう!!ところで、夏が近ずいて、きたので、沖縄から、海ぶどうを仕入れましたsmile

これは美味い~sign01

2010年6月24日 (木)

楽しい~!!

昨日は、久しぶりに群馬の小幡郷カントリー倶楽部に行ってきましたgolfやっぱりすごく良いゴルフ場ですねdeliciousしかも安い!ゴルフ場に向かう時は、ものすごくrain降っていたのですが、スタートして間もなく雨も上がり、スコアーもバッチリでチョー楽しかったですupup


2010年6月22日 (火)

第11回ボウリング大会!!

先日一年に一度のボウリング大会を催しましたsign0365名のエントリーでほぼ貸切upチョー盛り上がりました。優勝のNさんは、208とか出していました。スッごい上手かったです。もちろんパーティーは言うまでも無く、、、upup

2010年6月17日 (木)

新緑、、、、

先日のマラソンのあと、軽井沢に行ったのですが、やっぱり熊谷とは、全然気温が違いますね。熊谷の感覚で、真夏の様な格好でいったら、チョー寒くて、外に一歩もでれず、、(筋肉痛がひどくてhappy02)この時期は、霧が多くて、なんか幻想的で好きなんですよ。年をとったら軽い沢で1年の半分位、過ごしたいなぁなんて思っちゃうのは、贅沢でしょうか?

2010年6月16日 (水)

雷雨でビショビショ、、、

今日は、朝からrainsuncloudとすごい天気でしたね。やっぱり入梅すると、天気がころころと変わるのですかねsign02昼間は、外にいたので、それでも結構日焼けしましたdelicious普段は、光合成をしない私としては、ひりひりしています。

今度の日曜日はボウリング大会ですので頑張りまーすscissors

2010年6月15日 (火)

がんばれ日本!!

昨夜の、日本VSカメルーンのsoccer試合は、良かったですねup日本中が盛り上がったに違いないでしょうup我が家も大盛り上がりでした。delicious次のオランダ戦も是非勝って予選突破を決めてもらいたいですね。がんばれ日本!!

2010年6月14日 (月)

群馬の森さわやかマラソン

昨日は、高崎市のマラソンに参加してきましたrun今回は、15Kでいつもより5K長かったので、きつかったhappy02天候は絶好のマラソン日和でしたが、スタート時間が早かったのでチョー眠かったです。最後の数キロは、けっこう歩いちゃいましたsweat01でももちろん完走です

ここの公園は、すばらしく良い公園ですよ。小さい子供を連れて行ったら最高ですよ!

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や