プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

また雷雨!!!ヒィェ~

昨日の雷雨もすごかったですねthunderthunder高速道路で移動中にいきなり空が真っ黒になってきたと思ったら、富岡インター辺りから、あまりの豪雨と雷で前が見えなくなり、時速20K走行になり、すごく怖かったです。
上は数分前の写真でsun、それが下の様にtyphoon

2010年7月26日 (月)

猛暑の後の雷雨、、、

昨日、一昨日と雷と豪雨が、すごかったですねthunderお店は、三回停電になってしまい、満席だったので、かえって盛り上がっていました。smile
あわてて、キャンドルを用意して、ムーディーにして待っていたら、今度は、停電にならずbearingbearingお祭りに当たらなくて、良かったと思います。昨日から、久しぶりに軽井沢に来ています。とても清々しい天気ですよ。delicious夜には熊谷に戻って、仕事じゃなく、飲み会で~すbeer

2010年7月23日 (金)

うちわ祭り最終日★

うちわ祭り最終日、大盛り上がりで、無事終了sign03皆さんありがとうございましたdelicious今日からまた週末です。元気にupupbeer

2010年7月22日 (木)

うちわ祭り2日目!

お祭り2日目、メチャメチャ猛暑の中、大いに盛り上がっていましたupビアガーデンの方もお蔭様で、大盛況でしたbeerみなさんありがとうございますsign03本日最終日もupupで頑張りま~すdelicious

2010年7月21日 (水)

うちわ祭り初日★

昨日のうちわ祭り初日は、平日ですが、まあまあ人が出ていたのでは、ないでしょうかup今年は、天気が良さそうですので、今日と明日は、更に盛り上がるでしょうup

2010年7月20日 (火)

うちわ祭り ビアガーデン やってます!!

いよいよ、うちわ祭りですね!今日から3日間、ビアガーデンをやってますbeer是非みなさんいらして下さいupup

2010年7月16日 (金)

旨い!

ゴルゴンゾーラは、美味しいですよねsign03冬場は、フォンデューが良いし、夏はディップで、パンやクラコットにつけて、食べると最高delicious
ピツッア、パスタ、グラタンと色々OK!

2010年7月15日 (木)

暑いぞ熊谷!!

新じゃがが、収穫の時期で、ほんと美味しいですねsign03調理方法も、たくさんあるから、ポテトサラダにしたり、グラタンにしたり、ビシソワーズにしたり、色々楽しめちゃいますねdeliciousところで、今年もうちわ祭りが近ずいて来ていて、いよいよ暑い熊谷が始まりますupテンションupupです!今年も駐車場でビアガーデンをやりますので、皆さんお立ち寄り下さいbeer

2010年7月13日 (火)

部活動

日曜日にボウリングに行ってきましたdelicious今回は練習でボールを投げすぎて、途中から手が痛くなってしまい、スコアーは全然ダメhappy02もちろん、大盛り上がりですけどねupup家族でも時々やるのですが、あり得ないほど、盛り上がってやってますdelicious

2010年7月11日 (日)

ジーマが、、、笑、笑!

最近ジーマがユッキーナとか有名タレントさんの実物大の唇をかたどった、シリコンをセットにして販売しているのを、知ってますかsign02delicious
イケメン俳優とかも、あるんですが。それをジーマのビンにつけて、ラッパ飲みをしよう という訳ですdeliciousはじめて見た時は、スタッフみんなで、うけまくりでしたdeliciousdeliciousdelicious   気になる人は、ジーマをお店で注文してみて下さいdelicious

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や