プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

またまたゲット!!

いつもお世話になっているI先生から、頂いちゃいましたsign03ねずみ男は、日本酒で鬼太郎は、芋焼酎ですdeliciousお店に飾っておくと、結構みなさん写メとか撮ってます。中身は実は飲んじゃいましたr-markI先生は、バトミントンのすごい指導者でもう60を過ぎているのですが、すごい体格をしていますし、一緒にゴルフをやっても、私より、ぶ飛ばします(スゲッ!)
私もゲゲゲの女房を毎週みてます

2010年8月30日 (月)

ろく■う歯科にせっせと通う私!タイムカード作って!

去年からずっと歯医者さんに通っていて、やっと少しメドが立ってきましたsign03院長は気さくだし、奥様はメチャ明るくて、すごく良い人たちなんですよ。設備も最新ですdeliciousR歯科は、なんと、個室の診察室もいくつかあるんですよ(すっげ!)いつ行っても、予約でマンパイなんですが、なぜか待たせないんですよね??衛生士さんも美人がいっぱいで、合コンでも設定してあげたいくらいですdeliciousどうやら私は相当、生き方と同じでdelicious歯を食いしばリ過ぎているみたいです。「いつも寝起きでテンション低くてすみません」

2010年8月29日 (日)

解禁!!

いよいよ、今年もキリンの秋味が解禁になりました。beer期間限定で予約発注のビールなので、数量が限られていますsign03こくもあり、美味しいですよねdelicious売り切れゴメンなので是非飲んでみて下さいup

2010年8月26日 (木)

がんばってます!

昨日は太平洋の江南コースでgolfして来ましたsign03前の日にMさんとJさんと練習場に行き、私は全然あたってなかったのですが、本番では、スコアーはひどかったのですが、ビシビシsign03あたっちゃって、チョー気持ち良かったで~すdeliciousしか~し、またセレブのMさんに思いっきり負けちゃいましたdown

2010年8月24日 (火)

つかの間の休暇

昨日から軽井沢に来ていますrvcar妻と娘は10時を過ぎても、爆睡中です。私は、朝5時から目が覚めてしまい、持ってきたパソコンでずっと仕事をしています。もともとチョーアナログhappy02な私はパソコンを打つのがメチャメチャ遅いので、皆さんの何倍も時間がかかっちゃうんです。downお昼には、熊谷に戻り別のたまっている仕事をしないと、、、

2010年8月23日 (月)

オープン エア!!

昨日は年に二回だけお休みを頂いているのですが、従業員の研修会と暑気払いをやりましたbeer従業員の子供たちも会うたびに大きくなっているのにビックリです!
まだまだ暑い日が続いていますが、夜は多少涼しくなってきている様な気がしますdelicious窓を開けてオープンで飲むのも、結構気持ちが、良いですよ

2010年8月21日 (土)

縁起ものです!

エビスビールで、鯛を二尾抱えている、えびす様がいるのを知っていますか?千本とか1万本に一本あるのですよsign02今までビンで一本持っていたのですが、今度は缶をゲットしちゃいましたdelicious

2010年8月16日 (月)

HANABI!!

今年の熊谷の花火大会は、天気が良くてよかったですねsunお店としては、花火をやっている間は、閑なんですけどねdown終わった後は、一気にお客様が、いらしてupupでしたsign03私は28年間毎年仕事で、音だけ聞いてますcrying
スタッフの撮影

2010年8月13日 (金)

がんばれ宮崎!!

宮崎牛が品薄で値段が上がってます?でもやっぱり美味しいですねdelicious
今回は、骨付きカルビと腿肉をとりました。delicious

ところで、昨日の虹の写真がチョーdownで何だか見えねーとブブゼラが鳴っちゃいすみませ~んでした。happy02明日は、熊谷の花火大会ですので、良い写真をお届けしまーすsign03ご予約もお待ちしてますsign01

2010年8月12日 (木)

見にくいですが、虹が出てましたね!

昨日は、藤岡でgolfをしてきました。あまり考えてなかったのですが、帰りが、お盆で大渋滞になっていて、熊谷まで二時間以上かかってしまいました。雨が降った後、久しぶりに「虹」がでていましたdelicious子供のころは、時々見えたのですが、最近はほとんど見えないですよね。写真ですと、ちょっと見えにくいのですが、こんな感じですdelicious夕焼けも良かったですよ。

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や