プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

★今日も飲んでま~す★

今日も一杯飲んじゃいましたbeerまだまだ湯沢マラソンの筋肉痛が、すごい状態なんですdownでも仕事をしていたほうが体はまだ楽ですね。隣で、ママとママの妹のMちゃんは、メチャメチャしゃべりまくっていますup彼女は、一日15時間ぐらい寝ちゃう凄腕です。でもチョーかわいいでしょsign03
明日も私はgolfを頑張りますsign03

2010年9月27日 (月)

★越後湯沢マラソン★

昨日は、新潟までbullettrainで行き湯沢マラソンに参加してきましたrun
夏場は大会が少ないので、久しぶりの大会で、メチャ楽しかったですsign014千人弱位の参加人数なのですが、温泉街を走りぬける感じが、すごく良くて、秋晴れの中、最高の一日でしたup。湯沢は今回で4回目で、もちろん、無事完走ですsign03打ち上げのbeerは、やっぱり旨~いdelicious

2010年9月24日 (金)

★マッスルミュージカル ジャパンツアー★

昨日は熊谷にマッスルミュージカルが来たので、熊谷会館に見に行ってきましたsign01席が前から3列目だったので、チョーど迫力でテンション全開upupもー最高でしたsign03人間わざじゃねーsign01つくずく
世界に誇れるショーだと思いましたdelicious感動した~sign01もちろんマッスルTシャツと熊谷サイコーストラップはゲット!!delicious

2010年9月22日 (水)

ランニング ハイになるまでまでもたない・。?、‘:

お彼岸だと言うのに、まだまだ暑いですねsun今日も頑張ってrunジョギングをしたのですが、自分に甘いというか、なんというか、3K位で、今日も帰って来てしまいましたdown今日の朝飯は冷製パスタとピザ
とアミノバリューですup

明日は、マッスルミュージカル ジャパンツアーが熊谷に来るのでいってきま~すsign03

2010年9月21日 (火)

ボウリングは、楽しいね!

昨日のボウリングも楽しかったですsign01優勝は、逃しましたが、やっぱり、盛り上がっちゃいましたupup毎月一回はやってま~すdelicious

2010年9月20日 (月)

久しぶりのジョギング!きっつ!

今度の日曜日に越後湯沢マラソンに出場するので、久しぶりにジョギングに行きましたsign01うちの近所に元荒川が流れていて、荒川とは別で、雨水ポンプ場の所から出る地下水が、始流みたいです。ムサシトミオは、ここだけしか生息しないとか?たしかに細い川なんですが、すご~く綺麗ですdelicious堤は、子どもたちがサッカーをしたり、テニスコートも近くにあり、のどかな感じでした。マラソンの方は、疲れて5K位でギブアップで、帰ってきてしまいましたdown本番がものすごく不安sign02sign02
これからボウリングに行ってきま~すcar

2010年9月19日 (日)

★オフィシャル、ホームページ UPしました!★

おかげさまで、オフィシャルHPがやっとアップしましたsign03ぐるなびHPとあわせて、ご覧くださいupup検索は、吉左右コーポレーションor吉左右茶屋or禅や、でしてくださいねdeliciousまだまだ、不十分ですが、どんどん最新情報をお届け出来ればと、考えています。がんばりま~すsign01

ありがとうございました!

今日のご宴会のお客様ですsign01同窓会だったそうで、とても楽しくbeerを飲んでいましたdelicious久しぶりに会う友人は、良いですねdeliciousこちらも、楽しさを分けて頂いた気分で、とても気持ちが良かったです。またのご来店をお待ちしております。有難うございましたsign01

10/17[日」  フリーマーケット 開催!!

吉左右茶屋の二軒隣に従業員用の駐車場があるのですが、そこでフリーマーケットを開催いたしますsign03
        『出店者大募集sign03

         時間 /11:00~16:00
         出店費/¥500

着なくなった洋服、子供服、自家菜園の野菜、使っていない食器類、ポケモンカード、ゲームソフト etc...

なんでも結構なので、是非出店して下さいupup

(お問い合わせ)吉左右茶屋 048-526-8082
        禅や    048-525-4405 deliciousdelicious  

2010年9月16日 (木)

E気持ち!!

久しぶりにgolfに行きましたdelicious昨日は、涼しくて最高の一日でしたsign03スコアーもまあまあupup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や