プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

秋の空?冬の空?

実に穏やかで良いお天気ですねsunとても明日から12月とは思えませんねdeliciousみなさん忘年会どしどし下~さいsign01ご予約お待ちしておりますupup

2010年11月29日 (月)

ありがたいことです

昨日から20周年の自分へのご褒美で軽井沢に来ていますdelicious久しぶりにリラックスできた感じですdeliciousうまいもの食べて、お酒飲んでupup単純だから最高sign03

2010年11月27日 (土)

あざーす!

昨日は、めでたく46歳の誕生日でしたdelicious日本酒やワインやビールなど、いっぱい飲まされてしまい、最後は、お店でうとうとしてしまいました。ケーキやお花などいっぱいいただきありがとうございましたup今日からまた頑張りますupup

2010年11月23日 (火)

これは美味しい!

去年あたりから、ちょっと流行っているトマト鍋sign01美味しいですよねdeliciousワインにも合いますし、何にでも合いますね。締めでパスタを入れても良いし、オニオンソテーとチーズを加えて、リゾットでもOK!女性に大人気ですsign01

2010年11月22日 (月)

★上尾マラソン★

昨日は今年最後の上尾マラソンに参加してきましたrun暖かくて最高の天気で、チョー気持ち良かったですdelicious私は、上尾マラソンは、今回で4回目になるのですが、制限時間がけっこう短くて、給水所が、10Kだと、一箇所しかないのが、きびしいところです。bearingだから、万が一に備えて、実は、500円玉をポケットに忍ばせて、自動販売機で飲み物を買えるようにしていますhappy02そんなだったら、走るな!とか言われそうですが、そこはMの血が、騒いじゃうわけですよsign01打ち上げは、予定ではBBQだったのですが、準備がめんどうなので、鍋パーティーに変更して、盛り上がりましたbeer

2010年11月20日 (土)

★ボージョレー ヌーボー パーティ★

18日は、ボージョレー ヌーボーの解禁日で、お客様とパーティーを開催しました、sign03今回は13種類のヌーボーを用意して、みなさんで、楽しい一日でした。deliciousさすがに、全部飲んでいくと、みなさんほろ酔いかげんになってしまい、最後はただの飲み会になっていましたdelicious

2010年11月17日 (水)

ゴールド免許ゲット!

今日は、久しぶりに休みで、運転免許の更新に、鴻巣まで行って来ましたsign01やっとゴールド免許になりましたgoodgoodて言うか、毎日ほとんどチャリなんで、当たり前ですかねdelicious免許センターは、省エネみたいで、すごく薄暗くて&ビデオ見てても眠さとの戦いでしたhappy02
明日はいよいよボジョレーヌーボーの解禁日です!今日フライングしちゃおうかなぁdelicious

2010年11月16日 (火)

寒いの苦手、、、、、!

実りの秋ですが、今年は本当に秋が短かったですねcatfaceようやく気温が下がってきて、野菜や魚介類の値段が安定してきそうです。deliciousチャリ通勤ですが、帰りは、チョー寒いですdown

我が家の前は、大豊作sign03

2010年11月15日 (月)

行くぜよ!

一ヶ月が経つのは、あっという間で、sign01この間ボウリングをやったと思ったら、もう昨日はボウリング会でしたdeliciousクリスマスや正月がもうすぐそこに、足音を立てて近ずいてきています。飲食店で働く方は、よくわかると思いますが、毎年のことですが、この時期は、ドキドキ、セカセカsweat01心がザワザワしています。そんな時、いつも目先のことだけ考えて、今日もがんばっちゃうかなsign03と気持ちを整理していますsun

2010年11月11日 (木)

紅葉もあと少し、、、

昨日は、ゴルフ仲間の滑川のらーめん店のコンペに参加しました。アドニス小川だったのですが、やっぱり、むずかしいコースですねdespairスコアもイマイチでした。down多少、紅葉がすすんできていて、もう少しで、見所になりますね

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や