プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

一年間ありがとうございました!

早いもので、ついに大晦日がきてしまいましたsign03今日はカウントダウンもやりますup年内最後の盛り上がりと来年への第一歩sign01今日も最後まで張り切ってまいりま~すsign03皆さん、今年も一年間ありがとうございましたdeliciousdelicious

2010年12月24日 (金)

X`mas二日目★

本日クリスマスディナー二日目ですdelicious今日もご予約でびっしりですが、もちろんがんばりまーすsign03

2010年12月23日 (木)

★X`mas初日②★

★X`mas初日★

今日からクリスマスディナーが始まりますdelicious是非みなさんご賞味下さいsign03

2010年12月21日 (火)

★いよいよ、X`mas

いよいよ、クリスマスがきますねbirthday当店では、今年は23日、24日の二日間がスペシャル、クリスマスディナーを開催しますsign03毎年なのですが、明日から二日間お店に泊り込みで仕込みを延々と行いますsign01テンションupupです。両日共に、お席が若干空いておりますので、是非ご予約を下さいdelicious隣では、アラ40たちは、延々と話をしています。deliciousこの人たちは絶対息継ぎしていないと思いますdelicious

2010年12月18日 (土)

日本酒好き早く来て!

久保田の万寿と影虎の限定大吟醸が入荷していますdelicious数量限定ですので、是非飲んでみて下さいsign03肴に根室産のタラバカ二のお刺身はどうでしょう?旨すぎるsign03

2010年12月17日 (金)

みんな年末ラストまで突っ走れ~!

日に日に寒くなり、年末でみなさんお忙しいと思いますが、風邪とか気をつけて下さいねsign01私もお蔭様で毎日忙しくさせていただいていますdelicious&チョー元気ですsign01あったかい鍋と酒の肴で一日の疲れを癒しにいらして下さいupup

2010年12月13日 (月)

打ち収め!

やはり先日、年内最後のゴルフに行ってきましたsign03スコアは94回でしたdelicious私としては、まぁまぁかな。来年はもう少し腕を上げたいですねup

2010年12月12日 (日)

投げ収め!

久しぶりにブログを書きますdelicious忘年会シーズンに入り毎日忙しく、パソコンを触る心の余裕がないんですbearing先日ボウリング会の忘年会をやりましたupボウリング場に運動量の比較があり、バスケとかソフトボウルとかとの比較を見て、結構ボウリングも運動量があるんだなぁということがわかりましたsign01道理で左のお尻とか毎回筋肉痛だと思いましたwobbly夜もbeer&鍋で盛り上がりましたup

2010年12月 1日 (水)

・。、・?‘:??★

sun久しぶりにMロイヤルに行ってきましたdelicious今日も良い天気sunで、ここしばらく、休みの日にrainが降りませんsign01日ごろの行いが良いのでしょうか?スコアはいつも通り泣かず飛ばずdown

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や