プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

お誕生日は私も楽しい!

先日、(株)桃花を立ち上げて、益々upupのRさんの誕生日でしたdeliciousめでたくschoolゾロメの※※歳になったそうですdelicious一番右の方は、ネイルサロンのM社長さんで、真ん中のしょうちゃん2歳はルパン三世に夢中ですdelicious昨夜も元気一杯のしゃべりまくりの女子会でしたsign03この三人をみていると、私ももっともっと頑張らなくちゃと思いますね。今日もやるZsign03

2011年4月29日 (金)

いよいよG.W!

いよいよG.Wでですねdeliciousみなさん旅行とか行くのでしょうねdelicious
下の写真は、義援金を募金して頂いた方の寄せ書きですsign03月曜日に市役所に届けにいってきますdelicious

英国のロイヤルウエディングを朝からTVでやっていて、暗い話題ばかりだから、なんかすごく良いですねsign03明るい話題やお笑いのバラエティーとかどんどんやってくださ~いupdelicious

2011年4月28日 (木)

義援金をひとまず預けてきました!

今日は3/12から始めた東北地方への義援金募金が、結構たまってきたので、いったん、日本赤十字に収めに郵便局に行ってきましたsign03皆様からお預かりした金額は総額で¥55.228円でしたdeliciousご協力誠にありがとうございますsign03引き続き、義援金募金の方は行っていく予定でおりますので、よろしくお願い致しますup皆様の寄せ書きについては、熊谷市役所で届けてくださるとのことですので、近々持っていくつもりです。

2011年4月24日 (日)

G.W.ま近、、、

もうすぐG.W.ですねsign03今年は10連休の人も多いみたいですねdelicious地震の影響で観光地が、ガラガラみたいですが、どうなのでしょうか?私は当然10連発で仕事なのですが、いける方はどんどん外に出て、経済を活性化していただきたいと思いますup先日のゴルフ場も、すごくすいていました。もう一年の1/3が過ぎようとしていますが、バリバリ働いて頑張っていきま~すupup

2011年4月23日 (土)

選挙!と言えば、、、

明日は、市会議員の選挙ですね。みなさん行きましたか?熊谷市は今回は、激戦みたいで、大勢立候補者がいて、結構な人数が落選しちゃうみたいで大変ですね。今日は朝から宣伝カーがいっぱいでているし、電話もバンバンかかってきています。私は明日も仕事ですので事前投票をすませています。熊谷市をより良い街にしてもらえるよう期待していますsign01そうそうsign03何年か前の選挙のときの話ですが、いつものように、事前投票をしに市役所に行ったときに、(当時テロの警戒がすごく強いときだった)わたしは、ペットボトルのお茶をもっていたのですが、うっかりして、それを投票所の机の上に忘れてきてしまい、気がついて戻ったのですが、戻ったら、なっなんとsign03爆弾物と思われたのか、大変な騒動になっていて、平謝りで中に入れてもらいお茶を取り戻したということを思い出しました。その節はすみませんでしたhappy02

パンチ中西


おはようございます。ポンでございますup今日は禅やのちょっと変わったsign02スタッフを紹介しますup
大学に通いながら禅やで頑張ってくれている中西くんですhappy01 


彼の変わったとこは、突然鼻血が出てしまうcoldsweats02とゆうのですが とくに問題はないらしく  人より鼻の粘膜が弱いみたいで出てしまうそーですsweat01
心配ですが本人はあまり気にしてないsweat02みたいなのでcoldsweats01  そんな中西くんは最近わけあってアイロンパーマをかけ眉毛を剃ってしまいましたsweat01  では早速、その中西くんの写真をどーぞshock 仕事上がりに鼻血が出てしまった瞬間ですsweat01
この後すぐに収まりましたよhappy01 

どーですか?禅やの楽しいスタッフは他にも個性派たくさんsign02いますので是非遊びに来て下さいnotes

ちなみに中西くんの自己アピールは『病気にならないsign01』  …説得力ないよーなsweat02

2011年4月22日 (金)

楽しかった~!

水曜日に久しぶりにgolfに行ってきましたdelicious天気sunも良くて、最高のコンディションでしたdelicious久しぶりだと普段使っていない筋肉を使うため、あっちこっち筋肉痛になってしまいましたdownスコアは内緒ですsmile結構気分転換になりましたsign03

2011年4月19日 (火)

雨だと暗くて寝すぎちゃう、、

今日の雨は久しぶりにすごかったですねrainthunderまた大きな地震でも来ちゃうのかと思い不安になりますdown電車で通勤の人は、電車が遅れたりして、色々大変みたいですね。私の娘も都内の大学に通っているので、言っています。明日は久しぶりのgolfの予定ですので、楽しみにしていますupsunだと良いのですが、、、delicious明日はミラクルショットが出ますようにsign03

2011年4月18日 (月)

部活動!

昨日はあの後ボウリングに行ってきましたsign03今回も私は泣かず飛ばずの成績でした。102と160downみんなメキメキと腕を上げていますdelicious6月には大きな大会があるので、がんばりますup

2011年4月17日 (日)

暖かいですね!!

sign03吉左右の細田店長も今日から、やっと復帰しましたsign03もともと丈夫で、病気らしい病気になったことが無い彼は、ちょっと毒が抜けた感じですdeliciousそんな訳で今日は、仕込みだけしてボウリングに行ってきま~すup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や