プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

お誕生日おめでとうございます!!

先日、いつもお世話になっているMさんの誕生日会でしたpresent

2011年5月29日 (日)

今日もハリキッテまいりましょう!!

もう関東地方も梅雨入りをしたのですかねsign02台風typhoonも来ていて、ものすごく雨がふっていますよねrainこうゆう年は梅雨が長いのか?それとも早くあけるのか?どちらなんでしょう??今日は15時からのご宴会が入っていて、もう一息ついたところですdelicious今日も一日頑張りまーすsign03

2011年5月28日 (土)

④吉左右杯ゴルフコンペ


まったく楽しい人ばかりで、マジで楽しい飲み会でしたdeliciousゴルフやらなくても、パーティーだけ参加しても楽しいですよsign03

2011年5月26日 (木)

③第12回ゴルフコンペ

②第12回ゴルフコンペ

①第12回吉左右杯ゴルフコンペ

昨日は、年2回のゴルフコンペを行いましたsign03天気も最高sun
44名の参加で行われましたupみなさん本当に上手ですよねdelicious私がヘタクソすぎるのですが、グロス優勝は79sign02のIラーメン社長のIちゃんでネット優勝はYのイケメンおやじのTさんでしたdeliciousゴルフもパーティーも楽しい一日でしたdeliciousdelicious次回は10月に予定していますupみなさんよろしくお願いしま~すdelicious

2011年5月24日 (火)

②嵐のBBQ

2011年5月23日 (月)

①嵐のBBQ!!

昨日は河川敷でBBQをやりましたsign03大体準備が整い、いよいよ肉を焼き始めようとしたころ、強風typhoonが吹いて来たと思ったら、今度は大雨mistでものすごい嵐の中、撤収も出来ず、やりましたcrying思い出にのこるBBQになってしまいましたsign02delicious

2011年5月22日 (日)

アザース!

高校の同級生が来てくれましたsign03みなさん時々来てくれてはいますが、全然、変わらないですよねdelicious日ごろピリピリしている気はないのですが、なんか安心感がありますよねdelicious癒された感じですup私は学生の頃は、まったく将来のことや夢や希望なんかまったく考えたことが無く、メチャメチャ流していた感が強いのですが、今思えば、それが良かったのか?悪かったのか?、、、(今はチョー熱血ですup
いずれにしても、みなさんありがとうございましたdeliciousまた来月お会いしましょうbeerやるZ...sign03

2011年5月21日 (土)

お楽しみBBQ

明日はお楽しみのBBQの予定なのですが、天気がsuncloudrainなのか、ちょっと不安ですねbearingなんとか3時間位もってくれれば、ありたいのですが、、、なぜか?昼間のお酒beerは美味しいですよね。うれしがって飲みすぎて、私はいつも20時くらいで寝てしまいますdown
温泉とか行っても、みんな盛り上がっているのに、一人だけ20時ごろに寝てしまい、いつも割り勘負けしていますdeliciousうるさいから、寝かしつけられているのでしょうか??ねぇ教えてsign01  ヤフー知恵袋で教えてくれるかなぁ、、   

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や