プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

暑~い!

毎日、暑い日が続きますねwobblysunスタミナの付くものを食べて、これから始まる夏を乗り切って行きましょうsign03up
熊谷は先日39.8℃を記録してsun毎日、TV中継をやっていますし
我が家のアジサイはまだ6月なのに、すでにクタビレテしまっていますdownやっぱり、梅雨が明けるのが早いのですかねぇ???

2011年6月24日 (金)

ヘラクレスカップ

先日38度の猛暑の中、寄居カントリーでコンペをやりましたgolfヘラクレスは、11年前に私がゴルフをやるきっかけになったコンペで、全員男(おっさんsmile)の集まりで、激しい飲み会がbeer特徴ですdelicious打ち上げが終わると、物凄い勢いでみんな、キャバクラに散っていってしまいますdelicious「みんな、昼も夜もチョー元気なオッサン達です」私はまぐれで、準優勝しちゃいましたup

2011年6月21日 (火)

飲み会編②

ボウリング大会飲み会編①

2011年6月20日 (月)

①ボウリング大会

昨日は楽しいボウリング大会でしたsign03エントリー51名様で優勝はサッカー大好きのW君でしたdeliciousわたしは147と150の15位で飛賞GETsmileもちろん表彰式は大盛り上がりでしたupup

2011年6月18日 (土)

第12回ボウリング大会!

いよいよ明日は一年に一度のボウリング大会ですup今回で12回目ということは、12年続けているということで、お客様に感謝sign03ということですねdelicious私は、ボウリングは普段は170~180位だすのですが、いつも大会は100くらいしかでませんdown(プレッシャーに弱いのかなぁ?)今年こそ上位に食い込みたいところですup「勝ちたいんやsign01

明日か明後日は楽しい写真がお届けできるとおもいま~すupup

2011年6月13日 (月)

群馬の森マラソン

仕事が忙しくて、久しぶりにブログを書きますdelicious昨日は群馬の森マラソンに参加してきましたrunup今年は震災の影響で、大会が中止になったりして、初めての大会出場でしたsign01練習もまったく出来なかったので、すごく不安だったのですが、なんとか完走することができましたdelicious天候も良く気持ちの良い一日でしたendそして、ここには書けないのですが思い出に残る大会でしたupup
来年も頑張りまーすdelicious

2011年6月 5日 (日)

お久しぶりでした!

昨日は久しぶりのお客様がいらしてくださいましたdelicious彼女たちは20歳位から、いらしてくれていて、当時から有名な美女軍団でしたsign03
もちろん今も美しいのですがdeliciousみなさんご結婚されて、幸せなのが良くわかりますdelicious楽しい女子会だったようですbeerまた、是非いらしてくださいupありがとうございましたsign03

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や