プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

旅に行きたい!

毎日バタバタと忙しくしていると、あっという間に月日が過ぎて、もう7月も今日で終わりですねsign01今年は、皆さん結構お盆休みが長いみたいで、成田空港とかメチャメチャ混んでしまうのでしょうねsmile実は私は羽田空港が新しくなって、まだ一度も行っていない状態ですdown旅は良いですよねsign01料理はもちろんsign01お店の設計も自分でやるので、建物とか写真を撮るのが大好きです(でも写真はヘタクソです)新しい発見も色々ありますし、、、沖縄が僕を呼んでいるup

さてsign01そろそろOPENの時間なので、本日も絞まって行こう~up

2011年7月29日 (金)

今日も楽しくお仕事頑張っちゃいます!

ずーと暑かったのが、台風以降急に涼しくなったので、身体が少し楽な様な気がしますねdelicious経済効果的には、夏は思いっきり暑く、冬は思いっきり寒い方が良いのでしょうねupお祭りも、年々浴衣姿の人が増えているような気がするのは、私だけでしょうか?みなさん格好良く着こなしていて、季節感もあり、「日本人で良かった~delicious」て感じですhappy01
涼しい日は、ソファ席の窓を開けて開放感があり、すごく気持ちが良いですよup
そうそう、先日のビール会は盛大に盛り上がり楽しかったですし、白ビールが美味しかったですsign01カメラを忘れてしまい、写真をお見せできないのが残念ですwobbly来月は夏の日本酒会を行う予定ですので、興味のある方はスタッフにお問い合わせ下さいup

2011年7月26日 (火)

良し!戻るぜよ!

二日お休みを頂きこれから熊谷に戻って今日も元気にバリバリ働きま~すup
明後日は吉左右にて、ビール会を開催予定ですbeerエビスの生、スーパードライ、熟撰、黒生、チェリービール生、白ビール生を中心に行いますup

2011年7月25日 (月)

爽やかな朝

うちわ祭りも無事に終わり昨日から、軽井沢に来ていますdelicious天気sunも良くてとても爽やかな朝です。up貧乏性の私は来月のシフトを作ったり、会議の準備をしたり、食材のチェックをしたりと、忙しくしていますupup

2011年7月23日 (土)

うちわ祭り最終日

お祭りの最終日も天気が良くてよかったですねsunあっと言う間の3日間でしたup

2011年7月21日 (木)

いよいよ熊谷うちわ祭り!

昨日からうちわ祭りが始まりましたsign03祭りが来ると地元では、いよいよ夏の到来と言う感じですup今日からお店の外でビールなどテイクアウト販売もいたしますbeerトイレも開放してますので、是非お立ち寄り下さいup

2011年7月16日 (土)

キンキンに冷えたビールは旨~い!

連日、猛暑でビールが美味しいbeer時期ですねsign03ビールにぴったりのおつまみsign01バジル入りソーセージ、沖縄島らっきょ、薩摩黒豚冷しゃぶ、冷やしラーメンetc...本日のおすすめで色々やってまーすup

2011年7月14日 (木)

がんばれ日本!!

今朝の女子ワールドカップの日本VSスウエーデンの試合は、すごかったですねup私は録画をしておいて朝、起きてから見たのですが、すばらしい試合内容で感動しましたsign03なんとか決勝戦も頑張って、キセキを起こしてくれると信じていますupがんばれ日本upup

2011年7月11日 (月)

肉食いたい!

本当に梅雨あけが早かったですねsun熊谷は完全な真夏になってしまいましたsmile昨日は月いちのボウリングに行ってきたのですが、節電営業でボウリング場はものすごく暑いsign03まさかのボウリングで大汗をかいてしまい、スコアもボロボロでしたdownこんな日は、肉sign01sign01でスタミナを付けたいですねup

2011年7月 9日 (土)

美味しい、、

毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですかsign02どうやら、梅雨が明けたのですかね??私は相変わらずチョー元気ですupup
今日のオススメは、わさび菜と蕎麦の新芽のサラダと夏野菜とキスのてんぷら、真鯛、タンシチューetc..では、本日も頑張りまーすupup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や