プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

日本酒会

明日は、本店の吉左右で日本酒会を開催予定ですsign03一年に一度、日本酒好きが集まって、酒に合う肴を食べながら、日本酒を飲み比べしていますdeliciousそして最後は、おバカな飲み会に毎年なっていますuphappy02
明日は大量のウコンを用意しておかないと、、、smile

2011年8月27日 (土)

解禁!

昨日から「キリン秋味」が解禁になりましたねdeliciousこれが始まるともう夏は終わり、いよいよ秋に突入sign01て感じが毎年しますdelicious早速、私は新秋刀魚と秋味で一杯やりましたbeerどうも解禁日が決まっていて、まだ飲んじゃだめとか言われちゃうと、ついフライングがしたくなっちゃうのは、私だけでしょうか?じっと我慢して0:00過ぎた瞬間に飲んじゃいましたdelicious(結構まじめ)在庫がなくなり次第、終売ですので皆さんお早めにup

2011年8月23日 (火)

楽し~い!


月1で飲んでいるbeer元、当社の幹部達です。左上は、「たべもの工場OZU」社長の佐藤、真ん中上は、伊勢崎市の「座忘」社長の柴、右上は「和創オステリア甜」社長の木村、手前が私とママです。みんな当社で修行をして、のれんわけして代表として頑張っていますupみんな18歳位からやっていたのがもう30過ぎだと言うからビックリsign02毎回話が色々盛り上がって楽しいお酒beerであっと言う間に時間が過ぎてしまいますdelicious

2011年8月22日 (月)

涼しい~!

軽井沢は昼間も14度ですごく気持ちが良いですdelicious昨日は一日お休みを頂き社員研修&暑気払いをやりましたbeer若者はみんな元気で良いですねdelicious4時近くまで飲んでいたみたいですdelicious

2011年8月20日 (土)

ちょっと一休み、、、

明日までお盆休みの方もいるようですが、私はノンストップで仕事をしていたせいか、曜日や日にちの感覚が全然わからなくなってしまいましたbearing連休だと久しぶりのお客様や同級生などが来てくれて、なんかホッとしますdeliciousみなさんありがとうございましたsign01明日は、従業員研修のため、お店はお休みをいただきます(&暑気払いbeerdelicious)年に二日だけなのでお許しをcoldsweats02月曜日からまたバリバリ働きますのでよろしくお願いいたしま~すup

2011年8月16日 (火)

夏が終わっちゃう~!

お盆で、お線香の匂いがあちらこちらで、漂っていてとても良い香りです。お線香の匂いは私は大好きで、ちょっと癒されるかんじですdelicious高校野球も終盤に入ってきていて、埼玉代表をあっさり破った智弁和歌山が今、TVで戦っています。なんか応援してしまいますよね。(どうせなら優勝してくれsign01)そんなこんなで、あっという間に夏が終わっちゃいそうです。

2011年8月14日 (日)

②熊谷花火大会

①熊谷花火大会

昨日は夕立もなく、無事に花火大会ができて良かったですねdelicious途中火事騒ぎで中断した様で、終わったのが10時ごろだったようです。私は例年どうり、仕事で音だけ店の中で聞いていましたdown(残念)携帯電話が混線していたのか、全然つながらず、お客様にも迷惑がかかったみたいで、すみませんでしたbearing

2011年8月12日 (金)

明日は花火大会!

連日暑い日が続きますねsun私は一昨日の暑い中golfに行ってきましたupラウンド中、3リットル位水を飲みながらやっていました。
明日は熊谷市の花火大会ですup天気も何とか大丈夫そうですねdelicious花火の後の二次会、お待ちしておりますup

2011年8月 8日 (月)

旨い!

群馬の県産牛のランプですsign03お値段も手ごろで、結構良い品ですdelicious精力つけて、この夏を乗り切りましょうupup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や