プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

お久しぶりです!

ひさしぶりに、ブログを書きますdelicious毎日忙しくて、心と時間の余裕がなかったのですdownどんどんと、秋が深まってきましたね。昼間は暖かいのですが、私たちが帰る頃は、すごく寒いですwobbly気温差が激しすぎて体調が今、一歩すぐれませんdown昨日は焼酎会を行いましたsign03森伊蔵、魔王、佐藤の黒、伊佐美、中々、八千代伝、などなど、甕に入れて飲み比べ、とても楽しい一日でしたup
また、来年やりたいと思いま~すdelicious

2011年9月15日 (木)

毎日暑いですね!

昨日は久しぶりにgolfに行ってきましたsign03もの凄い残暑で、もう
ヘロヘロになってしまい、&スコアも激沈downでした。来月はゴルフコンペなので少しは頑張りたいのですが、、、上手くいきませんねhappy02
まだ先の話ですが、11月17日は毎年恒例のボジョレー、ヌーボーのパーティを予定していますdelicious是非、興味のある方はスタッフまでお問い合わせ下さいup

2011年9月10日 (土)

今度こそ晴れます!

急に暑さが戻ってきて、今頃夏みたいな感じですねhappy02熊谷は34℃だそうですsweat01
今月は毎年恒例の越後湯沢マラソンrunにエントリーしているのですが、忙しすぎて、まったくトレーニングをしていなくて、チョー心配なのですが、大丈夫ですかね?湯沢で打ち上げbeerをするのをいつも楽しみにしているのですが、、、
ところで、10/2にBBQを予定していま~すupアウトドア好き集まれsign03今度こそsunsunますsign02

2011年9月 9日 (金)

旬の肴

秋刀魚が旬ですねdelicious今夜はお刺身で、、up舞茸の天ぷらも最高sign03秋は美味しいものがいっぱいあってお酒がどんどん進んじゃいますねbeer

今月は28日に焼酎会を予定してますup森伊蔵など超~プレミアムな焼酎を用意していますので、興味のある方はスタッフまでdelicious

2011年9月 8日 (木)

がんばれ日本」!!

今、なでしこジャパンVS北朝鮮のsoccer試合をやっていますupなんとか勝ち点3を取って、オリンピックへの切符を手に入れてほしいですねdeliciousサッカー好きの私は、このところ毎日、代表戦があるので楽しくてしょうがないのですdeliciousがんばれ日本sign03

2011年9月 5日 (月)

座忘!

昨日は座忘に飲みに行ってきましたdelicious連日の豪雨で利根川が結構、水量が多くて怖い感じでした。熊谷駅から車で50分位ですので、近いもんですよdelicious

2011年9月 4日 (日)

楽しい日本酒会でした!!

先日、日本酒会を開催しましたbottleup20名様ほど参加されて、色々な酒を飲み比べて、大変楽しい会でしたdelicious肴もお刺身、秋刀魚、カラスミ、などなど、もちろん日本酒に合う逸品でみんなで8升ほどのんでしまいましたhappy01次回は焼酎会を予定していま~すup

2011年9月 2日 (金)

お久しぶりですcoldsweats01

どーも禅や店長のポンです
ブログしばらく休んでしまいましたdespairsweat01

これからまたどんどん更新していきますのでよろしくお願いしますup

さっそくお知らせがsign03
来月10月16日(日)吉左右フリーマーケットが開催されます♪
お客様も出店出来る参加方イベントですので何か売りたい方がいましたらお店へ又は禅や店長までsmileご連絡くださーいshine
スペースに限りがございますのでお早めにsign01お小遣いをゲットするチャンスかもsign02
ぜひ売る方も買いたい方も楽しんで欲しいのでよろしくお願いいたします。happy01
その他9月もイベント盛りだくさんでお送りしますよnote

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や