プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

いよいよ年末が、、、

いよいよ、10月も終わり、忘年会シーズンが、近づいてきましたねdelicious私は、毎年ですが、この時期、心がザワザワして来て、なんか焦っている感じです。暑かったり寒かったり色々なので、皆さんもお身体を気お付けて、風邪などひかない様に本気sign01のうがいをしましょうdelicious
忘年会、Xmasなどご予定がございましたら、どしどしくださ~いupsign01

昨日はボウリングに行ってきましたupスコアは今イチでしたが、楽しかったですup打ち上げは牡蠣鍋で一杯beer最高sign03

2011年10月27日 (木)

③第13回ゴルフコンペ

②第13回ゴルフコンペ

①第13回ゴルフコンペ

急に寒くなってきて、皆さん体調の方は大丈夫ですか?昨日は、年2回のgolfゴルフコンペでしたup朝から結構寒かったのですが、天気は良くsunゴルフ日和でしたdelicious10組40人で緑野カントリーでやってきましたsign01優勝は初心者ながら好成績を挙げたMさん、グロス優勝は、プロ並みのIちゃんでした。私は前半は、まあまあだったのですが、お昼日本酒を一杯やってしまい、いつも通りの成績で鳴かず飛ばずdown
ゴルフも楽しく、表彰式もいつも通りのおバカな飲み会beerで楽しかったですup皆さんまた次回もよろしくお願いしま~すupdelicious

2011年10月26日 (水)

③ビリヤード大会

楽しい表彰式でしたsign03明日は第13回ゴルフコンペに6:00起きで頑張ってきま~すendend

2011年10月24日 (月)

②第7回ビリヤード大会

①第7回ビリヤード大会

昨日はビリヤード大会をやりましたup私は一年ぶりにやるので、感覚を思い出す前に初戦敗退で、完全にカメラマン状態でしたdownでも、久しぶりにやると、ほんと、楽しいですねsign03deliciousもちろん表彰式も盛り上がりましたよbeerup

2011年10月20日 (木)

久々のゴルフ!

久しぶりにgolfゴルフに行ってきましたup来週がコンペなので、少しは、やっておかないと、もの凄いスコアになってしまうと思ったのですが、調整のつもりが、余計解んなくなってしまいましたhappy02紅葉は、この辺は、まだまだですねdown&今日は、結構筋肉痛ですdown

2011年10月18日 (火)

フリーマーケット!

日曜日は11時から吉左右の従業員駐車場で昨年に続き、フリーマーケットを開催しましたup出店者も結構あり、たくさんのお客様がいらして下さって、大成功に終わりましたsign03
飲食業以外経験のない私は、品が売れるのがこんなに楽しく、うれしい事なんだなぁ~と、つくづく感じましたupもちろん私は全部¥100ですが、家の中が片付いて、なおかつyenを頂いちゃったら、そりゃぁsign01もう楽しくて、楽しくてdeliciousたまりまへんなdelicious

同窓会!

土曜日の結婚式の後の高校の3年5組の同窓会ですdelicious私は、一次会の終わりまじかで、ギリギリセーフsign02挨拶を済ませた後、記念撮影ですdelicious誰が持ってきたのか高校の時の黄色いネクタイsign01(良く30年も持っていたなぁdelicious)無理やり私は自分のグッチのネクタイを取られ、黄色いネクタイを着けられてハイ!ポーズsign01movie
懐かしい顔ぶれや、昔話しに花が咲き、0時すぎまで、beerましたup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や