プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年2月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

③ヌーボーパーティー

2011年11月19日 (土)

②ヌーボーパーティー!

去年の出来があまり良くなかったようですが、今年の仕上がりは良いみたいですよdelicious

2011年11月18日 (金)

①ヌーボーパーティー!

昨日はボージョレー、ヌーボーの解禁日sign03毎年恒例になっている、パーティーを開催しましたdeliciousワインの種類は今年は11種類で、それに合うお料理7品、出席者は40名で新酒を味わいながら、楽しいひと時でしたup

2011年11月13日 (日)

お久しぶりです!

11月に入り、毎日バタバタしていて、気がついたらもう中旬じゃないですかhappy02久しぶりにブログを書きますupと言ってもあまりネタが無いのですが、、、
先日、何年かぶりに伊香保温泉に行ってきましたsign01温泉に入って、アワビ食べて、マッサージにかかって、お酒呑んで、チョーリラックスできましたdelicious朝には虹も出ていて気持ちの良い1日でした。もちろんチェックアウトして、すぐに仕事には入りましたけどねup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や