プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月21日 (火)

やっと、春の足音が???

2月も後半に入りまだまだ、寒いのですが、ようやく春の足音が聞こえてきた感じですup梅の花も少し咲いてきて、食材も春の材料にかわりつつありますdelicious鰆のたたき、子持ち白魚のてんぷら、etc..

2012年2月16日 (木)

寒っい!

まだまだ寒い日が続きますねbearing寒いのが本当に苦手な私は身体が縮こまってしまい、あっちこっちが痛くてたまりませんdownインフルエンザも流行っているみたいですので、みなさん気をつけて下さい。
今日は、仕事が終わったら、間違いなく熱燗ですbottle

2012年2月13日 (月)

久しぶりの部活!

久しぶりにボウリングに行ってきましたsign03ほんと、たまにやるとスコアはともかく、楽しいですよねdeliciousボウリング場も満員御礼で盛り上がっていましたup夜は牛タンしゃぶしゃぶでbeerbeer

2012年2月11日 (土)

ウォーキング!

3月11日に熊谷で、チャリティーウォーキングがあるみたいですねrun熊谷の街中の名所のお寺とかを廻りながら、9Kのウォーキングですってdelicioussun天気がよかったら、気持ち良くって、楽しそうですねupもちろんsign03私も10名でエントリーしましたup去年の東松山のスリーデイマーチに仕事でエントリー出来なかったのですごく楽しみですdeliciousその次の週は熊谷さくらマラソンがあるので、そろそろトレーニングを始めて、ナマッタ身体を鍛え直さないと、、、happy02happy02

2012年2月 6日 (月)

旨い!

北海道産のかきですsign01やっぱ、美味しいですよねdeliciousカキもそろそろ終わりにしようと思い、最後に食べておこうと思っちゃってdelicious
日本酒が進んじゃいますねbottle

2012年2月 5日 (日)

特別限定品!

天覧山の立春朝搾りですsign03
昨日2/4の立春の日の朝に搾りあがった生酒で、特別限定品ですupすでに、残りわずかですが、いかがですか?なかなか美味しいですよdelicious

2012年2月 4日 (土)

一日休みをもらって、、、

先日は、お店のお休みをいただき、従業員と新年会をやりましたbeer
スタッフがみんな若いので、元気でガンガンbeerます。年2回しか、全員揃わないので、楽しい日でしたsign01

2012年2月 3日 (金)

先日、初詣にやっと行ってきました!

今日は節分ですねdelicious毎日、極寒ですが、少しは日が伸びてきているのでしょうか?毎年恒例の、宝登山への初詣に行ってきましたsign0130年間行っていると、これが終わらないと年を越した気がしないのですdelicious
気を引き締め直して、今年もバリバリがんばりま~すupup皆様よろしくお願いいたしヤスsign03

(今年は辰年で私は年男ですsign01

皆さん、お久しぶりです!

みなさんお久しぶりですsign03気がつくと、お正月も終わり、いつの間にか、もう2月に入ってしまいましたねdeliciousすっかりブログを書くのをサボってしまっていて(それじゃぁいけませんよねhappy02)11/21から更新していませんでしたdown色々とネタはあったのですが、心の余裕が、、、早速ですが、先日お客さまと新年会をやりましたbeer楽しい一日でしたup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や