プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

びっくり!?

春は、すごいですねsun我が家のオオテマリですが、昨日まで全く咲いていなかったのですが、今日気がついたら思いっ切り咲いているではないですかsign02驚いてしまいました。今年は春が短くて、すぐに梅雨入りしてしまいそうですねrain

Dscf2003

2012年4月29日 (日)

第13回ボウリング大会やります!


GW突入で、天気もよくて、行楽地は、すごい混雑しているのでしょうねup
当店は、もちろん休まず営業していますhappy01是非、お待ちしておりますup

ところで、しばらくボウリングをやっていないのですが、6月17日に第13回目のボウリング大会を予定していますhappy01
是非、ご参加お待ちしておりますsign01


Dscf0851


2012年4月28日 (土)

第14回吉左右杯ゴルフコンペ

5月23日(水)春のゴルフコンペをやりますgolf
ゴルフ好き集まれsign03
詳しくは、スタッフまで
Dscf1544
飲み会も、しまっていこう!!

2012年4月27日 (金)

B.B.Q

風かおる、さわやかな季節sign01
川のせせらぎの中beerしませんか

5/20(日) 13:00から 荒川河川敷にて B.B.Qをよていしていますsun
詳しくは、スタッフまで
Dscf1939


Dscf1936


2012年4月26日 (木)

久しぶりに良かった!

昨日も頑張って、早起きしてgolfに行ってきましたupやっとまともなスコアがでましたhappy01
天気もよかったですし、最高up
Dscf1996_3


Dscf1998


Dscf1997


2012年4月24日 (火)

2)お花見

今日は、あたたかくて気持ちの良い一日ですねsun
夕方5時に一次会を終了して、二次会へGOup
Dscf1987


Dscf1993


Dscf1992


Dscf1971


2012年4月23日 (月)

①お花見

昨日は予想通りrainだったので、急遽お店でbottle飲み会をやりました!

なにげに、外でやるより楽チンで、昼間っからお酒を飲んで、楽しい一日でしたhappy01

Dscf1970 Dscf1974_3 Dscf1976 Dscf1980 Dscf1973 Dscf1990

2012年4月19日 (木)

花見が、、、


火曜日にgolfにいってきましたup群馬の藤岡でやったのですが、桜が満開で、ゴルフ場は、空いているし
風もなく静かで気持ちの良い一日でしたhappy01今度の日曜日に花見をやる予定なのですが、
花もなくなってしまいそうだし、天気もヤバそうなかんじでcrying

Dscf1966


Dscf1967


2012年4月18日 (水)

②おめでとうございます!

そして夜は、お祝いパーティーへup

Dscf1929_2 Dscf1938_2 Dscf1944_2 Dscf1964 Dscf1960

2012年4月17日 (火)

①ご結婚おめでとうございます!

先日の日曜日は、お世話になっている方の結婚式で、幸せを分けていただき、大変幸せな一日でしたhappy01結婚式は何度呼ばれても良いですね。気持ちがEですup

Dscf1908_5 Dscf1913 Dscf1920_2

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や