プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

②結婚式

Dscf2029 Dscf2034 Dscf2045 Dscf2054

①結婚式

先日、友人のH君の結婚式にお呼ばれしてきましたhappy01式場も良かったですし、料理も良くて(これはお金がかかっちゃったかなぁ)ナントいっても新郎新婦が最高でしたねsign03とても良い結婚式でしたsun幸せを分けていただいてありがとうございました

Dscf2057 Dscf2055_3 Dscf2035_2 Dscf2041 up

2012年5月25日 (金)

②コンペ

Dscf2097 Dscf2098 Dscf2099 Dscf2110

①第14回ゴルフコンペ

先日年2回のゴルフコンペを行ないましたsign03優勝はアスリート系のM姉さん、準優勝はSアニキ

でしたhappy01天気も良くて、最高の一日でしたup私もまあまあのスコアでしたhappy01

Dscf2100 Dscf2102 Dscf2104 Dscf2105 Dscf2107 Dscf2114

2012年5月22日 (火)

③BBQ

Dscf2059 Dscf2086 Dscf2089 Dscf2069

②BBQ

Dscf2064_2 Dscf2075 Dscf2061 Dscf2079_3

1)BBQ

昨日は、BBQを、やりましたsun前回の花見とは違い天気も良くて、気持ちよかったですup6時間飲んで、私は寝てしまいましたsleepyおかげで朝5:30に起きてしまい、金環日食をみることが出来たわけですhappy01
Dscf2068_2


Dscf2058


Dscf2063


2012年5月21日 (月)

金環日食?

今日は朝から金環日食の事で、TVでずっとやっていましたが、やっぱりあの特殊なメガネがないとだめでしたねdown辺りが、だんだんと暗くなってきて、一応カメラで撮ってみましたが、下の感じでしたwobbly

Dscf2096 Dscf2092

2012年5月20日 (日)

高原野菜

新鮮な長野の高原野菜ですsign03

こごみ、ふき、ルコラ、バジル、軽井沢菜、山うど、からし菜 etc..

Dscf2016

今日はこれから楽しいBBQにいってきまーすup

2012年5月19日 (土)

展示会

先日、長野で、展示会がありまして、行って来ましたsign01夏に向けて、新商品をさがしています。

やっぱり、トマトは流行っていますねhappy01ついでに、長野の高原野菜をいっぱい仕入れてきましたup

Dscf2007

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や