プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

変なん空


typhoonのいった後の熊谷駅前で撮った空の写真です!
見たときは綺麗だったのですが、写真にすると、なんか怖いですねbearing
Dscf2164


2012年6月21日 (木)

ヘラクレス&アマゾネスカップ

昨日は、一年に一度のゴルフコンペをやりましたgolf心配されていた台風typhoonもいってしまい天気も良く最高のコンディションでしたup5年ほど、やっていなかったのでしたが、昨年から復活したコンペです!私はボロボロのスコアで身も心もやっけられてしまい自信を取り戻すのに時間がかかりそうですweep
Dscf2159


Dscf2160_2


Dscf2161


Dscf2170


Dscf2171


Dscf2168


Dscf2167


Dscf2166


Dscf2165


2012年6月19日 (火)

台風が、、、

台風が接近中でヤバイですねtyphoonこれだけ朝からTVで早く帰るように呼びかけられてしまうと、
今日の営業が、、、cryingそれでも元気に頑張りますupup
明日はgolfコンペの予定なのですが、なんとか通りすぎてもらえれば良いのですがdash

2012年6月18日 (月)

3)第13回ボウリング大会!

そして、お楽しみの表彰式に突入up
Dscf2155


Dscf2157


Dscf2158


Dscf2156


2)第13回ボウリング大会

Dscf2148


Dscf2146


Dscf2149


Dscf2139_2


1)第13回ボウリング大会!

昨日は、一年に一度のボウリング大会を開催しましたup忙しい中、多くのお客様に参加していただきありがとうございましたhappy01久しぶりのボウリングだったので、メチャ楽しかったですsun


Dscf2140


Dscf2147_2


Dscf2145


Dscf2142_2


Dscf2150


Dscf2144


Dscf2151


Dscf2141


2012年6月11日 (月)

群馬の森マラソン!

昨日は、5:30に起きて、マラソン大会に行ってきましたup天気も良くて絶好のマラソン日和
で、楽しい一日でした。happy01今回は、コースが少し変わっていて公園内を4km走ってから外にでる
感じでした。なんといっても完走した後のbeerは、最高ですねup

Dscf2138


Dscf2129


Dscf2135


Dscf2136


2012年6月 9日 (土)

マラソン

明日は、久しぶりにマラソン大会に行ってきますrun練習をまったくしていないので
かなり心配ですwobblyなんとか完走出来るように頑張りますup

(写真は昨年のものです)


Dscf0977


2012年6月 7日 (木)

ボウリング大会!

いよいよ6月に突入してしまいましたねupこのままズルズルと梅雨入りしてしまいそうですね。
昨日は、ゴルフの予定でしたが、rainで中止になってしまいましたdownところで、今月の17日は
ボウリング大会を予定しています。まだまだ参加者を募集しておりますので、よろしくお願いいたしますhappy01

(写真は昨年のものです)

Dscf0984


Dscf0991


2012年6月 6日 (水)

展示会!

先日、スーパーアリーナで積水ハウスの展示会があり、行ってきましたhappy01さいたま新都心の駅につくと、ものすごい人だかりsign02浜田省吾さんのライブがあったようです。大御所のパワー恐るべしsign03
展示会も良かったですよhappy01最新設備に驚きの連続でした。
Dscf2125


酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や