プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

美味い!

酒井さんがつくった、ブルーベリー!粒も大きく、つやもあり、甘くてとても美味しいですhappy01花園の道の駅に卸しています。食べてみる価値ありsign03
Dscf2228


うちわ祭り

うちわ祭りもいよいよクライマックス!本当に今年は涼しくて、やっている人も見ている人も楽だったでしょうね[E:happy01 ]<Dscf2221 Dscf2224 Dscf2220 Dscf2226

2012年7月22日 (日)

2)うちわ祭り!

うちわ祭り最終日、今日は遅くまできっと盛り上がりますねup是非、お立ち寄り下さいhappy01
Dscf2214


2012年7月21日 (土)

うちわ祭り!

いよいよ熊谷の夏がきましたねsign03昨日から始まったうちわ祭りちょっと天気が心配ですが、今日と明日はきっと盛り上がるでしょうup
Dscf2216


Dscf2217


2012年7月19日 (木)

5)MT.FUJI

中1日空いて、少し疲れがとれてきたので、ようやく登山の達成感がわいてきましたhappy01
そう言えば、メッタと見れない雲が見れたのを忘れていましたsign02○○雲??名前を教えてもらったのですが忘れてしまいましたhappy02なんか怖いですね!

Dscf2194


2012年7月18日 (水)

4)MT.FUJI

あまりに寒くて記念撮影も出来ず、いよいよ恐怖の下り坂!確かに下りなので早いのですが、ズルズルと何度も滑って、体力は、どんどん消耗していき、何度も休みながら、ゆっくりと降りたので5時間位かかって、なんとか下山する事ができましたcoldsweats02「足腰がもうパンパンです」結局2日間で12時間位歩いたという事ですかね?!私適には、フルマラソンの何倍もきつかった感じですcrying人間のやることじゃねぇbearing(でもなんとか高山病にもならずにみんな富士山制覇が出来て良かったですhappy01)13時頃には熊谷に帰ることができましたsign03


Dscf2208


Dscf2186_2


3)MT.FUJI


真っ暗の中、山頂に向かって出発し、(この辺に来るとほとんど岩場みたいな感じで、結構怖いです)子供の頃、山猿のような私は高いところが大好きでターザンのまねをしたり、屋根に登って昼寝したりしていたのに、今となっては、なんて情けないdown「まだ死ねな~い」それでも、なんとか夜明け前には無事山頂にたどり着きましたup

山頂は、強風で体感気温はマイナスで、万全の準備をしてきたのですが本当に寒かったですweep天気も良かったのでご来光も見ることができ、本当に良かったです(ちゃんと君が代が、流れるんですね)
Dscf2197


Dscf2199


Dscf2201


Dscf2206


2)MT.FUJI

最初は、みんな余裕の顔ですが、だんだん無言になってきて、七号目位には気温もどんどん下がってきて、私なんか足がプルプルですsad景色は最高に綺麗なんですが、下を見ると吸い込まれそうで怖っhappy02廻りを見ると山ガールのツアーやさすがマウント、フジ外人さんがいっぱいです「頑張らなきゃ」なんとか19時頃に八・五合目の山小屋に到着しました。(この辺に来ると完全に真冬の感じで寒いのが苦手な私は身も心も打ち砕かれたかんじですcrying
山小屋は、と言うと ウッsign02あまりにも、、、熱燗bottleでみんなで一杯やってすぐ寝ようと思ったのですが、ほとんど眠れず、朝3時頃から、いよいよ山頂に向かって出発upwardright
Dscf2185


Dscf2186


Dscf2191


Dscf2192


Dscf2193


1)遂に、行ってきました!

遂に、人生初の登山で16日に富士山に行ってきましたfuji朝9時頃熊谷を出発してお昼頃に吉田口の三合目の駐車場に到着しましたsign03天気も最高sunで富士山もバッチリ拝める感じですhappy01テンションもupバスで五合目までいってみんなでrestaurant腹ごしらえをして、記念撮影をしてから、いざ出発up(最年長47歳頑張りますsign01

Dscf2173


Dscf2175


Dscf2176


Dscf2178


Dscf2179


2012年7月 2日 (月)

熊谷の夏が近い!

いよいよ7月に入りましたねhappy01熊谷名物のうちわ祭りが近づいてきましたup
今年は、金、土、日と曜日が良いので、かなりにぎわうのでしょうねhappy01
Dscf1097


Dscf1121


酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や