プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

暑気払い!

昨日は、1日お店をお休みをいただいてスタッフと研修会と暑気払いをやってきましたhappy01ずっとパソコンが調子が悪くてブログが書けない状態でいまもやっと書いていますdown
誰かおしえてcrying
Dscf2232 Dscf2236_2
Dscf2242_2 Dscf2238
Dscf2237 Dscf2240

2012年8月17日 (金)

本日も暑すぎるぞ熊谷〓

禅やも暑さに負けず元気に営業しております〓

2012年8月12日 (日)

熊谷花火大会!

昨日は、熊谷の花火大会でした。sweat01雨でしたが、最近は延期しないで強行するのですね。浴衣の人とかは大変そうでしたね。私はいつもとうり、仕事で音だけ聞いていましたhappy02

Dscf1247


2012年8月10日 (金)

がんばれ日本!

連日オリンピックで、日本中が盛り上がっていますねup私も毎日かなり寝不足です。今朝方の、なでしこジャパンは本当に残念でしたcrying銀メダルでしたが、良い夢をみさせて頂きましたsign03

2012年8月 1日 (水)

いよいよ夏本番!

いよいよ8月に入りましたねsun熊谷の夏もこれからが本番ですねupキンキンに冷えたビールをご用意してお待ちしておりますup

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や