プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

台風上陸か!? by さと

台風上陸か!? by<br />
 さと
熊谷も雨が降りだしまして…

風はまだあまり吹いてませんが、心配ですねσ(^_^;)

皆さんお帰りは気をつけて下さいませ☆

禅やは台風にも負けず、元気に営業中♪♪♪

今夜のまかない by さと

今夜のまかない by<br />
 さと
マスターが作ってくれた茶碗蒸しはバイトに配りまして…
自分とポン店長の分はなくなっちゃいましたsad

そこで即席で、ポン店長がまかないをupupup
ガッツリ食べて、お腹満腹になりましたnote今日1日の消費カロリーを吸収しました(笑)

ご馳走様でしたrestaurant

2012年9月29日 (土)

男だけですみません!  by owner

当社の統括長の佐藤と禅や店長の品田ですsign03二人とも、結構体力がありますよhappy01 皆さんよろしくお願いいたしますup Img_20120929_225846

明日は頑張りマス! by owner

今日で、9月も終わりですね!今年は、本当に秋が短いのでしょうねwobbly秋食材が出始めたと 思ったら10月なので間もなく忘年会プランにかわってしまいますからね(^-^) 寒暖差が、大きいので風邪とか要注意sign03今日も元気にがんばマス!ちなみに、明日はマラソン大会です 055

2012年9月28日 (金)

今日も営業スタートです♪

今日も営業スタートです♪

初めまして♪ byさと

9月より吉左右コーポレーションにて復職致しました、統括長のさとですhappy01 マスター、店長のサポート、沢山いる気のいいアルバイト達とお店を盛り上げていきたいと思いますupup 〜統括長さとの簡単なプロフィール〜 sunアラフォー間近の37歳 sunモットーはとにかく元気 sun趣味はゴルフ、サッカー観戦、その他いろいろディープなとこまで!? sun乙女座のO型 これから随時イベントや近況報告をアップしていきますので、皆様宜しくお願いいたしますgood 今日も元気に営業頑張りま〜す☆ ☆さと☆

2012年9月27日 (木)

気持ちイイ! by owner

夕方ジョギングに行ってきましたrun荒川の土手にいくのは久しぶりでしたが、ウォーキングの人や犬の散歩の人や走っている人が、すごいたくさんいますねhappy01私は5,6k走ったらバテてきてしまったので、すぐ帰宅してしまいましたが、あたりは、秋らしくなってきて気持ちよかったですよup Dscf2301 Dscf2299

焼酎会  byオーナー

昨日は、一年に一度の、焼酎会をやりましたsign01約10種類のプレミアム焼酎を飲みながら石巻港直送の朝捕れの鮮魚を酒の肴に楽しい夜でしたhappy01 Dscf2304 Dscf2294

2012年9月25日 (火)

おめでとうです!

先日、結婚式に、お呼ばれして行ってきましたhappy01おめでたい席は、気持ちよいですねup新郎新婦は、二人とも誠実で、穏やかそうでとてもお似合いのお二人でしたsign01末長くお幸せにup Dscf2286

2012年9月21日 (金)

秋はイベントが盛り沢山!

一昨日は、ひさしぶり?のゴルフでした。happy01最近はだんだんまともになってきて、(ゴルフっぽいhappy01感じ)です 少し雨が降っていましたが、全然問題なく、逆に暑さがやわらいでよかった気がしますup 秋は当店もイベントが盛り沢山で、この後、焼酎会、マラソン、BBQ、ゴルフコンペ、ビリヤード大会、ウォーキング、ワイン会etc.色々と予定していますので、是非、お気軽にご参加下さいup Dscf1936 Dscf2126 Dscf1803 Dscf1503

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や