プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気持ちイイ! by owner | メイン | 今日も営業スタートです♪ »

2012年9月28日 (金)

初めまして♪ byさと

9月より吉左右コーポレーションにて復職致しました、統括長のさとですhappy01 マスター、店長のサポート、沢山いる気のいいアルバイト達とお店を盛り上げていきたいと思いますupup 〜統括長さとの簡単なプロフィール〜 sunアラフォー間近の37歳 sunモットーはとにかく元気 sun趣味はゴルフ、サッカー観戦、その他いろいろディープなとこまで!? sun乙女座のO型 これから随時イベントや近況報告をアップしていきますので、皆様宜しくお願いいたしますgood 今日も元気に営業頑張りま〜す☆ ☆さと☆

コメント

先日、お邪魔させて頂きました!料理、対応、すべて良かったです(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や