プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

やっぱ肉だよねぇ♪ by さと

やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
昨日は久しぶりのオフで、同期生のお袋さんがやってるホルモン焼屋でガッツリ食べてきました(^-^)b♪

久しく食べてないので『やっぱり肉だよね♪』とポン店長に囁いてたのは内緒です(笑)


肉を堪能した後は、禅やでノヴェッロを試飲兼ねて飲みました☆

フランスのヌーボーに似た、サラサラ飲みやすい感じで、ワインが苦手な人もイケますね♪

残り僅かですので、早めに飲んじゃって下さ〜い(o^-')b

2012年10月30日 (火)

寒くなってきましたね by owner

10月も、間もなく終わりですねhappy01ドンドン寒くなってきて、秋が急に深まってきたかんじです。今度の日曜日は、東松山のスリーデーマーチに参加するので紅葉の写真がお届け出来ると思いますrun世界大会なので驚くほどの参加人数なんですよ up外人さんはbeer飲みながら歩いています。私は歩くのが苦手で、走った方が全然、楽な感じがしす。とにかく20k頑張って来ようと思いまーす。ところで、昨日も、さとのブログにもありましたが、ノヴッロが本日解禁ですので是非、御賞味下さい★数量限定ですのでお早めに!という感じですwine

Img_20121030_145558

イタリアから到着☆ by さと

イタリアから到着☆ by<br />
 さと
本日、10/30(火)〜イタリアンノヴェッロの解禁です(^-^)/

フランスに先駆けての登場です☆

ノヴェッロ(何か舌噛みそうですが…(笑))二種類ご用意しておりますので、違いを感じて下さいませ♪

さとも試飲しましたが、飲みやすかったですよ(*^-')b


豆知識:ノヴェッロとはイタリア語で『新酒』の事です☆〓フランス語 ヌーヴォー

2012年10月29日 (月)

Happy Birthday☆ by さと

Happy Birthday☆ by<br />
 さと
昨日は、お客さんの彼女が誕生日で来店してくれまして♪

ディズニーランドに2人で行ったみたいで、お土産も頂きました☆

写真はさと目前のカウンターでラブラブぶりを見せつけられましたものです(-゜3゜)ノ(笑)

いつまでもお幸せにぃ(o^-')b

2012年10月27日 (土)

ワイハーから愛を込めて☆ by さと

ワイハーから愛を込めて☆ by<br />
 さと
昨晩はI先生からハワイのお土産を頂きました♪

手前はゴルフのマーカー。奥はココナッツの実に入ったワイン(^o^)

冷やして飲んだら、まろやかで飲みやすかったです♪


さとも二度程ハワイに行った事がありますが、良いですよねぇ☆

ゆったりとした空間が現実を忘れさせてくれるので、また行きたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2012年10月26日 (金)

最新技術は凄い!! by さと

最新技術は凄い!! by<br />
 さと
最新技術は凄い!! by<br />
 さと
写真は無料アプリで加工してみたモノです☆

他にもいろいろあるのでチャレンジしてみま〜す(^-^)b♪

下の写真はくつろぐポン店長です(笑)

10/30(火) は… by さと

10/30(火)<br />
 は… by<br />
 さと
11月の第三木曜日はフランスのボージョレーヌーボーの解禁♪

でも、その前にイタリアンヌーボーが10/30(火)に解禁致します( ̄0 ̄)/

収穫祭の意味合いでもあるヌーボー

流行りに乗って試飲してみてはいかがですか(^-^)b☆

6)ゴルフコンペ by owner

Dscf2453_2Dscf2441_2

Dscf2454 Dscf2442_2
Dscf2446_2Dscf2447_2

5)ゴルフコンペ by owner

いよいよ表彰式ですが、なぁっ、なぁっ、なんとsign03まさかの私が、優勝をしてしまいた happy01

皆さんからは、「空気読め!」とか散々のブーインcoldsweats01まぁ初優勝だから皆さん許して下さい。

Dscf2448 Dscf2435
Dscf2452 Dscf2422
Dscf2455 Dscf2424
Dscf2462 Dscf2449

4)ゴルフコンペ by owner

表彰式突入ですup

Dscf2437 Dscf2438
Dscf2439 Dscf2436

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や