プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒くなってきましたね by owner | メイン | フルーツのキングオブキング!!b y店長ポン »

2012年10月31日 (水)

やっぱ肉だよねぇ♪ by さと

やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
やっぱ肉だよねぇ♪ by<br />
 さと
昨日は久しぶりのオフで、同期生のお袋さんがやってるホルモン焼屋でガッツリ食べてきました(^-^)b♪

久しく食べてないので『やっぱり肉だよね♪』とポン店長に囁いてたのは内緒です(笑)


肉を堪能した後は、禅やでノヴェッロを試飲兼ねて飲みました☆

フランスのヌーボーに似た、サラサラ飲みやすい感じで、ワインが苦手な人もイケますね♪

残り僅かですので、早めに飲んじゃって下さ〜い(o^-')b

コメント

頑張ってるね!今年のは、美味しいかった?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や