プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリアから到着☆ by さと | メイン | やっぱ肉だよねぇ♪ by さと »

2012年10月30日 (火)

寒くなってきましたね by owner

10月も、間もなく終わりですねhappy01ドンドン寒くなってきて、秋が急に深まってきたかんじです。今度の日曜日は、東松山のスリーデーマーチに参加するので紅葉の写真がお届け出来ると思いますrun世界大会なので驚くほどの参加人数なんですよ up外人さんはbeer飲みながら歩いています。私は歩くのが苦手で、走った方が全然、楽な感じがしす。とにかく20k頑張って来ようと思いまーす。ところで、昨日も、さとのブログにもありましたが、ノヴッロが本日解禁ですので是非、御賞味下さい★数量限定ですのでお早めに!という感じですwine

Img_20121030_145558

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や