プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

フェイバリット スメイル☆ byさと

フェイバリットスメイル☆ by<br />
 さと
毎日パスタを茹でてる寸銅くん♪

片付けの時に湯を流してる時、茹で汁のほのかな香にいつも思う事…


『ラーメン屋の匂いがする!!』


優しい麺の独特臭がして、思わず


『ラーメンが食べたい♪』


といつも思うのです(^_^ゞ

最近食べてませんが(笑)

吉左右のマサ店長には負けますな( ´∀`)/~~

2012年11月29日 (木)

久しぶりの集い(^^)vby ポン

久しぶりの集い(^^)vby<br />
 ポン
久しぶりの集い(^^)vby<br />
 ポン
ごぶさたです…(>_<)ブログ休みがちになってしまいファンの皆様申し訳ありません!
待望のHOTな情報をお届けします♪

昨日は、久しぶりな仲間たちと飲んで騒いで 楽しい飲み会でした

もう一つの写真は今話題のエヴァンゲリオン劇場版の最新作を 朝イチで観に行って来ました
やはり待望の!!とあってか、たくさんのファンたちが朝からいて驚きましたね…恐るべし!!!

いよいよ今年もあとわずか…(T-T)忘年会をやらなくては一年が終わらないですね! 皆さん ぜひお店選びは当店にお任せ! 週末より 平日の方が実はオトクなんですよ☆ おっと…これ以上は禅やページをご覧下さいね♪

2012年11月28日 (水)

真冬でも頑張るっ! by owner

昨日は、気温3度の中golfをやってきました。長野の寒さをなめちゃいけませんねbearingヒートティック二枚重ねでもチョー寒いsign02

20121127_124103 20121127_124840

祝22年 by owner

一昨日の26日で創業22年で祝杯を上げていました!23年めに向けてバリバリ頑張って行きま~すup

201211271507473231

2012年11月27日 (火)

この前の日曜日は♪ by さと

この前の日曜日は♪ by<br />
 さと
この前の日曜日は♪ by<br />
 さと
こだま神川カントリークラブにお邪魔してきました(^3^)/

冬空でしたが快晴でゴルフ日和でした☆

同期生とバカやって楽しく過ごせてストレス発散( ̄▽ ̄)b

仲間ってイイね!!

2012年11月25日 (日)

そうだ!京都に行こう( 行きたい) ♪ byさと

そうだ!京都に行こう(<br />
 行きたい)<br />
 ♪ byさと
ちょっとFacebookをいじくってましたら…

こんな素敵な写真が!!

この時期限定の夜間スポットで紅葉が照らし出されるみたいです(^-^)b

清水寺なんて中学校の卒業旅行以来、訪れてませんが、大人になると四季折々の景観に感動しますね☆


さとがおっさんになってきたからなのか!?(笑)

2012年11月24日 (土)

冬の空気☆ by さと

冬の空気☆ by<br />
 さと
冬の空気って透き通る感じで結構好きなんですよね(^-^)b

秋のセンチメンタルな気分から、寒さで引き締まる感じで…

でも朝の寒さは堪えて中々布団から出られないんですよねぇ(+_+)(笑)

2012年11月22日 (木)

テニス楽し〜い☆ by さと

テニス楽し〜い☆ by<br />
 さと
テニス楽し〜い☆ by<br />
 さと
テニス楽し〜い☆ by<br />
 さと
昨日のテニス会は二時間コートを予約してましたが、あっという間に時間がきてしまいました(^^ゞ

みんな白熱してテニスしてました☆

さとも今日は筋肉痛デス(笑)

やっぱり日頃使わない筋肉が、悲鳴上げてますね(* ̄O ̄)ノ

また次回の参加には皆さん参加よろしくお願いいたします♪

2012年11月21日 (水)

テニス会始動☆ by さと

テニス会始動☆ by<br />
 さと
昨日のガット張り上げ(実は錦織圭使用(笑))も無事完了して、これから熊谷ドームに向かいます♪

19年のブランクや如何に!?

詳細はまた後でアップしま〜す(^_^)/

冬のうなぎ♪ by さと

冬のうなぎ♪ by<br />
 さと
冬のうなぎ♪ by<br />
 さと
今日はオフで、エヴァンゲリオンQ→テニスのガット張り→うなぎ→OZU会と、1日フル活動で動いてました(^-^ゞ


エヴァンゲリオン←ネタバレは悪いので、内容はNGで…先が楽しみです☆

うなぎ←江戸焼きで蒸す時間も楽しみで。
美味しく頂いてきました♪

OZU会←やっぱり古き良き仲間とは盛り上がりますね♪

こんな感じで、さとの1日は終わりです(^3^)/☆

明日はテニス会のプレ会なんで頑張りま〜す(^з^)-☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や