プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012'最終日♪ by さと

2012'最終日♪ by<br />
 さと
泣いても笑っても今日で今年も終わりデス(o^-')b

今夜は大晦日カウントダウンを禅やにて行います☆

有志参加でワイワイやりたいと思いますので、お暇な方は是非ご参加下さいませ♪


一年間の日めくり最後は『ローマは1日にしてならず』

日々の積み重ねが力になるって事っすね(^o^)v

ブログの愛読者の方、本年もありがとうございました!

2013'もよろしくお願いいたします♪

吉左右コーポレーション 統括長 佐藤 貴志

2012年12月30日 (日)

道路から… by さと

道路から… by<br />
 さと
昨日はマスターが出社すると…


『道路から水が漏れてるよ!!』と。


一瞬、頭が??しましたが、外に出てみるとバシャバシャと水が湧き出てるじゃありませんか!

急いで市役所に電話して修理をお願いしました☆

道路をほじくり返して、まじまじ見てみましたが、水道管が破裂したみたいで凄い事になってました(^_^ゞ

年末進行でお休みの所、工事のおじさんお疲れ様でしたっ♪

2012年12月23日 (日)

明日から… by さと

明日から… by<br />
 さと
明日から… by<br />
 さと
明日から… by<br />
 さと
吉左右&禅やにてクリスマスディナーを開催します(^3^)/♪

今まで明日の仕込みをしてました(^o^;)

予約も承ってますが、当日スペシャルコースディナーの単品も提供しております☆

23〜25日はいつもと違うメニューをお楽しみ下さいませ♪

2012年12月21日 (金)

ニヤリとするお土産♪ by さと

ニヤリとするお土産♪ by<br />
 さと
ニヤリとするお土産♪ by<br />
 さと
ニヤリとするお土産♪ by<br />
 さと
いつも新潟へ旅行に行くお客様から、一味違ったお土産を頂きました☆

越後屋と悪代官のやり取りをモチーフにしたお菓子みたいですが…

裏を見ると、クッキーと書かれてまして開けてみると…


饅頭が鎮座してまして(^-^ゞ

頭に??が。

しかし、饅頭をどけてみると小判の袋に入ったクッキーが!!


こんな遊び心あるお菓子、嫌いじゃないです(笑)

2012年12月17日 (月)

ハッピーウェディング♪ by さと

ハッピーウェディング♪ by<br />
 さと
ハッピーウェディング♪ by<br />
 さと
ハッピーウェディング♪ by<br />
 さと
ハッピーウェディング♪ by<br />
 さと
昨日はお客さんの結婚披露パーティーを禅やにて行いました♪

日頃、ゴルフやビリヤードを一緒にプレイしている仲間とワイワイと盛り上がりまして☆

結婚式と二人の生い立ちをプロジェクターで観させて頂きました( ̄▽ ̄)b

さとも何だか結婚したくなってきちゃいましたよ(o^-')b(笑)

2012年12月15日 (土)

懐かしのオムライス☆ by さと

懐かしのオムライス☆ by<br />
 さと
いつもはバターライスに特製ソースのオムライス(^o^)/

たまには家庭的な昔ながらのオムライスも食べたいもんです☆

もちろん中身はケチャップライスで♪

いただきま〜〜〜す(^人^)

2012年12月14日 (金)

2012'打ち納め♪ by さと

2012'打ち納め♪ by<br />
 さと
先日、今年最後のゴルフへ行ってきました♪

一年振り替えると、あまり代わり映えないスコアだったかなぁと(笑)

でも、楽しい仲間とワイワイやるのは良いですね☆

また来年もスコアアップに頑張りま〜す(^-^ゞ

2012年12月11日 (火)

今夜のまかない♪ by さと

今夜のまかない♪ by<br />
 さと
今日の牛フィレの筋を煮込んで、ハッシュドビーフにしてみました(^o^)v

いつもはカレーにしちゃうんですが、あるバイトの一言で火が点きました!!


『さとさん、カレーの頻度高いっすね☆』


そりゃカレーで1週間過ごせる男ですから(笑)

次回バイト時に食べさせてやるぅ(つ´∀`)つ

2012年12月 9日 (日)

2012' クリスマスのご案内☆ by さと

2012' クリスマスのご案内☆ by<br />
 さと
今年のクリスマスも、あと2週間となってきました♪


12/23(日)『個室X'mas忘年会プラン』

料金/お一人様 \6000(お子様\2500)

内容/お料理8品(鍋料理含む)+飲み放題3時間

人数/10〜60名様

12/24(月)『絶品!!スペシャルX'masdinner』

お料理/お一人様 \5500(お子様\1200)

お飲物別

18:00〜23:00のお好きなお時間♪


みんなでワイワイやるのも良し☆素敵な2人でムーディーにやるのも良し♪

まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております(^-^)b♪

2012年12月 8日 (土)

毎年恒例行事が迫ってきました♪ byさと

毎年恒例行事が迫ってきました♪ <br />
 byさと
熊谷さくらマラソンのエントリーが今週から始まりました♪

17回から参加してる自分ですが、そんな季節が来たか!!と毎年思う次第です(^^ゞ

振り込みのエントリーは締め切り早いので、参加者は今すぐどうぞ☆

ちなみに、さとは10キロ走りま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や