プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

やりました!by店長ポン

やりました!by店長ポン
運転免許を取得してから、ちょっとした違反あり、うっかり更新あり…となかなか辿り着けなかったのですが、ついに初のゴールドになりました(^o^)v    これを機に無事故無違反安全運転を心がけようと思います(^-^;

2013年2月26日 (火)

もうすぐ春ですねぇ♪ by さと

もうすぐ春ですねぇ♪ by<br />
 さと
大寒波など寒い中でも春の訪れを感じさせるポカポカな陽射し…

来月は熊谷さくらマラソン大会が3/24(日)開催です(^3^)♪

もちろん、吉左右ランナーズもお客さま共々走ります☆

吉左右Tシャツも完成して準備万端!!

あとは気合いと根性ですかな(笑)

当日は熊谷イオン裏通りにて給水ボランティアも行いますので、ランナーを応援したい方、是非ご一報下さいませ(^o^)/♪

2013年2月21日 (木)

熊谷ドームなう♪ by さと

熊谷ドームなう♪ by<br />
 さと
今日は11月以来にテニス会始動です☆

頑張ってきま〜す(^^)d

2013年2月18日 (月)

2/25はヱビスの日☆ by さと

2/25はヱビスの日☆ by<br />
 さと
只今、ヱビスビールのキャンペーンとして、『鯛釣りゲーム』開催中です(^3^)/♪

さともチャレンジしてますが、カレイやイワシなどで肝心の鯛が釣れません(T_T)

皆さんもチャレンジしてみて下さいませ☆

さとが釣り方教えます!!

2013年2月17日 (日)

探しています♪ by さと

探しています♪ by<br />
 さと
吉左右の入り口に飾ってありますシーサー☆

片方のパートナーが居なくなってしまいました(~_~;)

シーサーは二匹で対になってるので、残りの一匹が寂しがっております(涙)

心当たりがある方、御一報よろしくお願い致します☆

2013年2月15日 (金)

今年も始動です! by owner

先日、今年一発目の森林公園マラソンに参加しましたrun毎年最初の大会が、森林公園マラソンで、コースはアップダウンがきつく、タフなコースなのですがサイクリングコースを走るので、景色も良く、給水所が多いので私は、非常に助かります。 今年は、4000人の参加だったそうで、メイン会場も活気がありとても良かったです(^-^)来週は、深谷マラソンに出場予定です

20130211_091922 20130211_0926311

2013年2月13日 (水)

青森から愛を込めて♪ by さと

青森から愛を込めて♪ by<br />
 さと
最近のオススメメニューに入ってます『三戸産姫にんにくの天ぷら』☆

その中に生産者のメッセージが入ってまして…

子育て4訓なるものにフムフムと頷いてしまいました(^^ゞ

1、乳児はしっかり肌を離すな。

2、幼児は肌を離せ、手を離すな。

3、少年は手を離せ、目を離すな。

4、青年は目を離せ、心を離すな!!

中々感慨深いものがあって、納得しちゃいました☆

もちろん姫にんにくも根っこがサクサク、実はホクホクと美味ですよ(^-^)b

個展に行って参りました!by店長ポン

個展に行って参りました!by店長ポン
丸山  玲さんの個展に行って観ました

展覧会などあまり行かないのですが、行ってみると心洗われた感じがします(^^)意外と良いものでしたよ♪ 

2013年2月12日 (火)

吉左右デビュー♪ by さと

吉左右デビュー♪ by<br />
 さと
吉左右デビュー♪ by<br />
 さと
本日より吉左右にて武者修行スタートです☆

禅やにかなり慣れてしまったので、心機一転リスタートで頑張りま〜す(^o^ゞ

早く現場に順応しなくては…(o^-')b♪

2013年2月10日 (日)

個展に行って来ました♪ by さと

個展に行って来ました♪ by<br />
 さと
個展に行って来ました♪ by<br />
 さと
今日は仕事前に昔バイトしてたM山君の筆談個展に行って参りました(^^ゞ

昔からバンド、劇団etc…多才に活躍してますが、また新たな境地を開拓したみたいです☆

今後の活躍に期待して、プレミアメッセージ頂いてきました♪

頑張ってくださ〜い(o^-')b

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や