プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

ちょいと骨休め☆ by さと

ちょいと骨休め☆ by
 さと ちょいと骨休め☆ by
 さと 少し前に身体の疲れを癒しに足利健康ランドへプチ旅行に行ってきました(^o^ゞ♪

普通の健康ランドと違って、小学校の体育館がまるまる浴槽スペースになってて、いろいろなお風呂を楽しめます♪

中でも電気風呂なるモノが登場してまして、お湯の中で低周波治療機みたいでビクビク筋肉を刺激して新鮮でした( ̄0 ̄)/

熊谷から車で40分程なので、皆さんも小旅行に如何ですか?

気持ち良い~! by owner

GWも前半が終わりですが天気が良くて良かったですね(^-^)久しぶりにジョギングをしましたが、5k位で膝がいたくなり止めてしまいましたdownつぎの群馬の森マラソンまでに調整しようと思っていますhappy01

Dscf1695

2013年4月28日 (日)

氷頭  by owner

写真は、[氷頭]ヒズと言って、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、東北や北海道などで食べられている、鮭の軟骨の酢の物で日本酒や焼酎に相性がピッタリの逸品ですhappy01コリコリとした食感がたまりませーんhappy01もちろん私の今夜の酒の肴ですbottle

Dscf1708

2013年4月27日 (土)

GWですね! by owner

いよいよ今年もGWですね(^-^)つい先日正月だと思っていたのに、早いですね~。当店は、もちろん休まず営業しておりますので、同窓会やOB会など、ございましたら是非ご利用下さいup

E782900_0_1_main

2013年4月26日 (金)

OZUカップ  by owner

サトに続いてOZUカップの写真です!私は、前半ボロボロで後半、日本酒を飲んだら調子がでちゃいまして、5位になんとか入り込みましたhappy01雨もそれ程でもなく、楽しい1日になりましたupご参加の皆様ありがとうございました(^-^)

20130424_155910

2013年4月25日 (木)

無事OZUカップ終了(^o^)/ by さと

無事OZUカップ終了(^o^)/ by
 さと 無事OZUカップ終了(^o^)/ by
 さと 無事OZUカップ終了(^o^)/ by
 さと 雨予想もあまり酷くはならず、楽しいゴルフコンペで終わる事が出来ました☆

上がりはもちろん!恒例の表彰式&飲み会♪

最終便は12時位まで飲んでて一日がかりになってしまいました(笑)

三回目のチャンピオンになったIさん♪おめでとうございました!!

2013年4月24日 (水)

OZUカップ後半戦スタート♪ byさと

OZUカップ後半戦スタート♪ 
 byさと 天気も雨が上がって、涼しいですがコンディションも上がってきました〓〓〓

お腹もふくれて後半も頑張ってきま〜す(^o^ゞ

2013年4月23日 (火)

いよいよ明日!! by さと

いよいよ明日!! by
 さと 春のゴルフコンペ『OZUカップ』が明日開催です☆

天気が心配ですが、総勢23名で優勝を競ってきま〜す( ´∀`)/~~

もちろん、さとも初優勝目指して頑張ってきます(笑)

2013年4月22日 (月)

春のBBQ by owner

今年も5月19日(日)13時から荒川河川敷でBBQをやりまーすupお花見が雨でダメだったので、 どうか天気が晴れますように(^-^)詳しくはスタッフまで、、、

(写真は昨年のものです!)
Dscf2077 Dscf2068
Dscf2058

2013年4月21日 (日)

禅やの愉快な仲間達♪ by さと

禅やの愉快な仲間達♪ by
 さと 今夜のお客様、最終便は古くからのお付き合いのYさんです☆

さとも知り合って、18年近く立ちますが変わらずファンキーな方です(^-^ゞ

人生の兄貴として、これからもよろしくお願いいたします♪

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や