プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

中華へGO♪ by さと

中華へGO♪ by
 さと 中華へGO♪ by
 さと この前、東京スカイツリーに行く前に、兄貴の働く白金の中華料理店でdinnerを頂いてきました(o^-')b

さとよりも料理業界に長くいまして、良き先輩でもあり、頼れる兄貴であります☆

お互い、飲食業界で頑張ってますので皆さん応援よろしくお願いいたします(^з^)-☆

2013年5月28日 (火)

ゴルフからのぉ〜OZU会☆ by さと

ゴルフからのぉ〜OZU会☆ by
 さと ゴルフからのぉ〜OZU会☆ by
 さと ゴルフからのぉ〜OZU会☆ by
 さと 先日のゴルフのアフターは定例のOZU会とダブルヘッダーで忙しい一日でした☆

愉快な仲間と朝まで飲み過ぎてしまい、昨日は反省してました(笑)

でも、また次回のOZU会には忘れて飲んだくれちゃうんでしょうけど(* ̄O ̄)ノ

2013年5月27日 (月)

自己ベスト更新♪ by さと

自己ベスト更新♪ by
 さと 自己ベスト更新♪ by
 さと 昨日のゴルフは終わってみれば89!!とベストスコアを更新しちゃいました(^o^)/☆

ずっと100台を行ったり来たりだったので、自分でビックリする位(笑)

これからもコンスタントに90台を出せるように集中してやりますよ♪

もちろん一緒に回ったメンバーに恵まれたのは言うまでもありませんが(o^-')b

2013年5月26日 (日)

ピーカンゴルフ♪ by さと

ピーカンゴルフ♪ by
 さと 今日はウィークデーに行けない友達と『美女と野獣カップ』開催です(^_^ゞ

天気も良いし、スコアも良いし(まだ4ホールですが…)頑張ってきま〜す♪

2013年5月25日 (土)

・・・・・  by owner

今週も身体ボロボロの中、N社のコンペに誘われてgolfに行ってきました(^-^)やっと解ったことは、ゴルフは私は、上手くならないと言う事ですdowncrying

Dsc_00751

2013年5月23日 (木)

634制覇!! by さと

634制覇!! by
 さと 今日はオフで用事が東京に有ったので、ついでにスカイツリー行って来ました♪

昨日が丁度一周年記念だったみたいですが、夜に行ったので、当日券でサクサク天望回廊まで待たずにラッキーでした☆

東京タワーとはまた違った景色で感動です(^-^)b(遠くにちっちゃく見えました!!)

たまにはリフレッシュで都内も良いですね♪

地下鉄乗り継ぎで足が疲れましたが(笑)

2013年5月21日 (火)

IN 荒川吉左右バーベキュー〜3〜

IN 荒川吉左右バーベキュー〜3〜 IN 荒川吉左右バーベキュー〜3〜 天気の良いバーベキューは清々しくて気持ち良く最高でした♪

次回イベントは6/23(日)にボウリング大会を予定してますので、よろしくお願いいたします(^o^)/

IN 荒川吉左右バーベキュー〜2〜

IN 荒川吉左右バーベキュー〜2〜
IN 荒川吉左右バーベキュー〜2〜

IN 荒川吉左右バーベキュー〜1〜

IN 荒川吉左右バーベキュー〜1〜
IN 荒川吉左右バーベキュー〜1〜

2013年5月20日 (月)

BBQ by owner

さとのブログに続きBBQの写真です!今回は、本当にsunが、良くて良かったです(^-^)風もあったので、あまり暑くもなく最高の気候でした。

Dsc_0068 Dsc_0069
Dsc_0070 Dsc_0062

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や