プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

雨にも負けず…☆ by さと

雨にも負けず…☆ by
 さと 雨にも負けず…☆ by
 さと 昨日の大雨の中、紳士&淑女が集まる『第12回ヘラクレス&第2回アマゾネスカップ』が行われました♪

皆様、ビチャビチャになりながらもめげずに無事18ホールを回る事が出来ました!!

スコアは奮いませんでしたが、良い経験になったかなぁと(^_^ゞ

さとのスコアは聞かないで下さいませ(ToT)(笑)

2013年6月24日 (月)

第14回吉左右ボウリング大会♪ by さと

第14回吉左右ボウリング大会♪ by
 さと 昨日は総勢33人によるボウリング大会が開催されました(^^ゞ

さとは二年ぶりのボウリングで緊張してました☆

1ゲームはまずまずでしたが、2ゲーム目はガーター出しまくりでボロボロでした(笑)

久しぶりでしたが楽しく出来て良かったですねぇ♪

来年も頑張りま〜す☆

2013年6月17日 (月)

懐かしい!? お土産☆ by さと

懐かしい!?
 お土産☆ by
 さと お客さんからお土産を頂きました(^o^)/

『花畑牧場生キャラメル』

イチゴ味でさっぱりとしてて、パクパク進んじゃいました(笑)

昔程、手に入らない感じではないですが美味しいですね♪

一個\100位でお高いですが(^_^;)

2013年6月16日 (日)

コンフェデレーションカップ開幕♪ byさと

コンフェデレーションカップ開幕♪ byさと ワールドカップ開幕の一年前…

各大陸の王者が集結するプレ大会がスタートしました(^o^ゞ

初戦は日本対ブラジル!!

日本の真裏で12時間の時差で深夜のキックオフ♪

眠い目を擦って観てましたが…

途中で寝てしまいました(笑)

前半は起きてたので感想を!

やっぱり地力が違うのかなぁと…

ブラジルの方が余裕でプレーしてる感じでした(^-^;

日本も善戦してましたが、結果は0-3…

まだまだ世界の壁は厚いですねぇ!

あと一年、頑張れサムライブルー☆

2013年6月14日 (金)

今一ですね~ by owner

ようやく沖縄が梅雨明けしたようで、これから、じめじめした日々が始まりますね。今年は雨が足らないのか、我が家のあじさいは、余り咲かないで、花もよくないですdown毎年この時期は、料理の飾りやお店にも飾れるのですが、今年はだめそうですね。残念down

Dsc_01101

2013年6月13日 (木)

ミッドナイトなお客様♪ by さと

ミッドナイトなお客様♪ by
 さと 今夜の最終便は、昔からのお客様のSさん♪

2013'になってからは仕事が多忙になってしまって、なかなか会うチャンスが少なくなっちゃいまして(ToT)

相変わらずのきっぷの良さは健在で安心しました☆

仕事が忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

2013年6月12日 (水)

3)群馬の森マラソン by owner

走り終わってから、吉左右にもどり、お楽しみbeer打ち上げです!私は、すっかり生気を吸い取られたような顔になってしまいましたが、いっぱい飲んじゃいまして、気分は爽快でした。happy01次回は、越後湯沢秋桜マラソンに エントリー予定です(^-^)

Dsc_0109

2013年6月11日 (火)

2)群馬の森マラソン by owner

今回で30回のこの大会は、私は、4回目の出場なのですが、なんとsign02今回で大会自体が終了してしまうようで、大変寂しい思いがします。なんか、これだけブームなのに、世の中の流れに逆行しているなぁ~なんて思っちゃいますね。仲間6人で参加して、みんな無事完走しました。happy01下はゴール後(使用後の)写真です!

Img_20130610_014057

2013年6月10日 (月)

1)群馬の森マラソン by owner

お久しぶりです!昨日は、群馬の森さわやかマラソンに行ってきました(^-^)朝8時の段階ですでに気温は27度(嫌がらせのような暑さ!)まずはスタート前の使用前の写真です!

Img_20130610_013950

熊谷に来る〜っ(^-^)b by さと

熊谷に来る〜っ(^-^)b by
 さと 力士が10月に来るみたいですねぇ☆

さとは週末なんで行けませんが(^_^ゞ

気になる人は良い機会なんで、行ってみて下さいませ♪

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や