プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

2)越後湯沢秋桜マラソン by owner

今回はコースが変わっていて、また違う気分で走る事ができてよかったですね。給水所も多くなっていて、久しぶりに走る私は、すごく安心でした。(^-^)全員完走したあとは、湯沢で八海山を飲み、熊谷に戻ってきてからまた飲み、家に帰ってからまた呑んで、その後は13時間、泥のように爆睡してしまいました!

Dsc_02141 Img_20130930_072911
Img_20130930_072529 Dsc_0218

1)越後湯沢マラソン by owner

昨日は、越後湯沢秋桜マラソンに参加して来ました!天気も良く、メッチャ気持ち良かったです(^-^)今回も、だいぶ出場者が増えて活気がすごくありました。

Dsc_0208 Dsc_02101
Dsc_02091

2013年9月29日 (日)

秋の味覚♪ by さと

秋の味覚♪ by
 さと 毎年、さとん家になる柿ですが…

今年は数が少なそうですねぇ(ToT)

昨年、一昨年は大量に出来たので一休みですかね☆

2013年9月27日 (金)

OZUコンペ終了♪ by さと

OZUコンペ終了♪ by
 さと 昨日はスタートと共に雨も上がり、コンディションは良い状態で出来ました♪

写真は優勝者のTさん☆

グロスでも断トツで御見逸れしました(^^ゞ

いつもはヒョウヒョウとして楽しいんですけど、ゴルフになると鬼になるんですよね(笑)

次回はさとも接戦したいですねぇ(^-^)v

2013年9月26日 (木)

2)第9回OZUカップ by owner

サトのブログの続きですが、久しぶりの美里ロイヤルでしたが、私もスコアはまあまあでしたが、、、私の方の組は、おっさんばかりで、写真が地味過ぎるので、プレー中は写真は取りませんでしたhappy01順位は7位と、あたりさわりのない順位で中途半端な感じです。downそれでも表彰式も含めて楽しい1日でした。ご参加の皆さんありがとございました!

Dsc_0195 Dsc_0193
Dsc_0196

初☆エクストラコールド☆ by さと

初☆エクストラコールド☆ by
 さと とうとう念願のエクストラコールドドライを飲める日が来ました♪

冷たくて喉越しがスッキリ!!

残念ながら熊谷ではまだまだ飲めるトコが少ないですからねぇ(^_^ゞ

早く禅やでも飲みた〜い♪

2013年9月25日 (水)

第9回OZUコンペ♪ by さと

第9回OZUコンペ♪ by
 さと 第9回OZUコンペ♪ by
 さと 第9回OZUコンペ♪ by
 さと 第9回OZUコンペ♪ by
 さと 台風20号の影響で朝方は雨降りでしたが、プレーが始まると晴れ間が見えて秋のゴルフ日和になってきました(^-^ゞ

スコアはまずまず…

後半もガンバリマス☆

2013年9月22日 (日)

越後湯沢マラソンに向けて by owner

9月29日は、久しぶりのマラソン大会で、越後湯沢秋桜マラソンに出場予定です(^-^)ちょっと腰を痛めていて、心配なのですが、走っている時は夢中なので結構平気なんですよね?!残り1週間ですが、頑張って調整したいと思いまーす。

(写真は昨年のものです)
Dscf2314 Dscf2310

2013年9月20日 (金)

2)熱海  by owner

実は、私は、下田とか稲取とかもう少し、下の方には行ったことがあるのですが、熱海は初めてで、平らな土地がほとんど無いのですね!?(これではチャリンコではとても行動が出来ない!)平日でもけっこう観光客も多かったですね(^-^)タクシーの運転手さんとか、出会う人が皆さん笑顔で、親切で、「お、も、て、な、し」(^-^)の文化を感じました。

Dsc_0191 Dsc_0178

2013年9月19日 (木)

激辛注意報!! by さと

激辛注意報!! by
 さと 毎日のまかないは料理番組を見てたりすると、食べたくなり作る事が多いのですが☆

麻婆豆腐が無性に食べたくなったので、作ったのですが…

ベースの豆板醤を入れすぎて激辛使用になってしまいました(´Д`)

バイトに食べさせたら

『辛いです〜ぅ』

と一言。

さとも食べましたが、頭から全身汗だくで食しました(笑)

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や