プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

THE ビリヤード大会♪ by さと

THE ビリヤード大会♪ by
 さと THE ビリヤード大会♪ by
 さと THE ビリヤード大会♪ by
 さと THE ビリヤード大会♪ by
 さと THE ビリヤード大会♪ by
 さと THE ビリヤード大会♪ by
 さと 毎年恒例のビリヤード大会が先日開催されました☆

場所は例年のトコが閉店しましたので、R17バイパス沿いのポケットクラブ様へお邪魔しました(^-^)b

年一回しかやらないので、さとは初戦敗退で決勝トーナメントには出場出来ませんでした(ToT)

たまにやると面白いですね♪ビリヤード☆

2013年10月30日 (水)

第17回吉左右コンペの宴♪ by さと

第17回吉左右コンペの宴♪ by
 さと 第17回吉左右コンペの宴♪ by
 さと 第17回吉左右コンペの宴♪ by
 さと 表彰式は波乱の結果でして、ビールメーカーのSさんが優勝となりました(^3^)/

我らがマスターもベスグロで優勝と☆

さとも7位とまずまずでした(^_^ゞ

来年のコンペも頑張りま〜す♪

2013年10月25日 (金)

第17回吉左右コンペ♪ by さと

第17回吉左右コンペ♪ by
 さと 第17回吉左右コンペ♪ by
 さと 第17回吉左右コンペ♪ by
 さと 一昨日は岡部チサンカントリークラブにて、吉左右コンペが開催されました(^-^)b

雨予報もなんとか持ちまして、パラパラ程度ですみまして良かったデス☆

初ラウンドのNさんもまずまずのスコアで終わり、今後が楽しみですねぇ♪

結果はまた後日お伝えします♪

2013年10月24日 (木)

秋晴れゴルフ(^o^ ゞ byさと

秋晴れゴルフ(^o^
 ゞ byさと 秋晴れゴルフ(^o^
 ゞ byさと バーベキューの雨降りの後は、晴れ間の広がった日和で、お客様のゴルフコンペにお付き合いで行ってまいりました♪

前日の雨の影響でフェアウェイがぬかるんでまして、沢山穴を掘ってきました(笑)

今週末も台風が来るみたいなので、皆様気をつけて下さいませ(^o^;)

2013年10月23日 (水)

旬の肴と宴の準備…by店長ポン

旬の肴と宴の準備…by店長ポン
旬の肴と宴の準備…by店長ポン
旬の肴と宴の準備…by店長ポン
本日は吉左右ゴルフコンペ!

これから数分後に選手達が打ち上げ&表彰式    さて今回は誰が優勝するのか楽しみです(^o^)/
本日の前菜は今が旬の戻りガツオ!旨そうなプリプリ感がたまらない!

少し早い?のですが 鍋を用意

鶏白湯鍋です♪

さぁ宴の始まりです!   ガンバります

2013年10月21日 (月)

秋のバーベキュー? by さと

秋のバーベキュー? by
 さと 秋のバーベキュー? by
 さと 秋のバーベキュー? by
 さと 昨日はバーベキューの予定でしたが、masa店長のおかげ!?であいにくの雨にて吉左右で行いました(^o^ゞ

さとも遅くまで飲んでしまい、今日はグロッキー気味デス…

ホドホドにしないとダメですね(ToT)

歳ですから(笑)

2013年10月13日 (日)

実りました♪ by さと

実りました♪ by
 さと 今年の柿も無事色づき、収穫となりました☆

数は例年よりかなり少なく、50〜60個!

来年また沢山なるかなぁ(^-^ゞ!?

2013年10月10日 (木)

久しぶりに♪ by さと

久しぶりに♪ by
 さと 久しぶりに♪ by
 さと ゴルフの打ちっぱなしに来ております(^-^)b

最後に行ったのが三年位前…

チャージした分が残ってるか心配でしたが、大丈夫でした(笑)

根詰めて一時間に200球打ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

ちゃんと考えながら打たないと上達しないですよね☆

吉左右コンペでは火を噴くかな!?(笑)

2013年10月 9日 (水)

ついに…キター!by店長ポン

ついに…キター!by店長ポン
知り合いからiPadを譲り受けました(^-^)v

時代について行くために毎日触ってガンバリマス(^o^;)

2013年10月 6日 (日)

南国からのお土産♪ by さと

南国からのお土産♪ by
 さと 南国からのお土産♪ by
 さと 日本の最南、沖縄からのお土産を先日頂きました(^_^)/


ソーキそば☆


頂きま〜す♪

さとも行った事ないから行きたいですねぇ(^-^)b

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や