プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月21日 (木)

まもなく♪ by さと

まもなく♪ by
 さと 2013'ボージョレーヌーヴォーパーティーがスタートします☆

今年は総数11種類のヌーヴォーが白あり、スパークリングありで楽しめます(^-^)b

慣れないワインに酔わないように注意します( ̄▽ ̄)b(笑)

2013年11月20日 (水)

フランスから到着(^-^)b by さと

フランスから到着(^-^)b by
 さと 今年も11月第3木曜日、毎年恒例のボージョレーヌーヴォーが到着しました♪

飲めるのは本日24:00〜解禁になります!

今年は8種類のヌーヴォーをご用意しましたので、違いをお楽しみ下さいませ(^o^)/☆

明日は吉左右にて、ヌーヴォーパーティーで沢山飲んじゃいま〜す(笑)

2013年11月18日 (月)

ジャズコンサートに行きましたby店長ポン

ジャズコンサートに行きましたby店長ポン
ジャズコンサートに行きましたby店長ポン
昨日はお客さんと熊谷文化センターホールにて、熊谷出身で禅やお客さんのジャズシンガーMASUMIさんのコンサートへ行ってきました      プロの生演奏を聴けて貴重な経験でした  楽しいトークもあり(笑)良かったです

終わりにはサインをもらったのですが、禅やの字を間違えてしまったので…改めてお店に持ってきてくれるそうですよ(^o^;)    楽しみに待ってまーす  

2013年11月10日 (日)

まもなく2013' 新酒到着♪ by さと

まもなく2013'
 新酒到着♪ by
 さと 今年も11月の第4木曜日がやって参ります!!

フランスのボージョレーヌーヴォーが11/21(木)解禁となります(^-^ゞ

吉左右にて8種類のボージョレーヌーヴォーをご用意しますので、飲み比べたい方はパーティーに参加しませんか!?

ワイワイと楽しいですよ(*^o^)/\(^-^*)

2013年11月 7日 (木)

秋晴れゴルフ♪ by さと

秋晴れゴルフ♪ by
 さと 昨日は秋空の下、川越カントリークラブにてプレーしてきました(^3^)/

いつもと違ったメンバーで楽しく回れました♪

最近、ドライバーの調子はまずまずで気分良いのですが、ちょいちょいミスしてスコアは伸びず…(笑)

天気が良いゴルフは楽しいですねぇ(^-^)b☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や