プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆ by さと

メリークリスマス☆ by
 さと メリークリスマス☆ by
 さと メリークリスマス☆ by
 さと メリークリスマス☆ by
 さと メリークリスマス☆ by
 さと メリークリスマス☆ by
 さと クリスマスイヴイヴにクリスマスパーティーを開催しました(^-^)b

ワイワイと盛り上がり、さとは結局飲み終わったのが朝5時になってしまいました(笑)

2013'も残り1週間ですが、皆さん体を壊さず、ハッピーな新年を迎えましょ♪

12/31はカウントダウンを開催しますので、時間のある方はお待ちしております(^o^ゞ

2013年12月10日 (火)

もうすぐX'mas ☆ byさと

もうすぐX'mas
 ☆ byさと 今年も残り僅かで再来週にはクリスマスと慌ただしくなってきました(゜〜゜;)

12/22(日)、23(月)の二日間は毎年恒例のクリスマスディナーを開催します♪

カップルでも良し、ファミリーでも良し、仲良い仲間でもクリスマスを楽しんでもらいたいと思います(^3^)/

予約制ですので、ご予約お待ちしております♪

2013年12月 3日 (火)

2013'打ち納め♪ by さと

2013'打ち納め♪ by
 さと 2013'打ち納め♪ by
 さと 2013'打ち納め♪ by
 さと 先日、バイト仲間と本年のゴルフ打ち納めして参りました(^-^)b

秩父の山は紅葉で色付いており、大変綺麗でした♪

日本の四季は素晴らしいですね☆

スコアは全く当たらずの酷いモノでしたが…(ToT)

2013'打ち納め♪ by さと

先日、バイト仲間と本年のゴルフ打ち納めして参りました(^-^)b

秩父の山は紅葉で色付いており、大変綺麗でした♪

日本の四季は素晴らしいですね☆

スコアは全く当たらずの酷いモノでしたが…(ToT)

2013年12月 1日 (日)

ビバ結婚♪ by さと

ビバ結婚♪ by
 さと ビバ結婚♪ by
 さと 昨日は後輩の結婚式にお邪魔してきました(^-^ゞ

付き合ったころから知った仲でしたので、無事ゴールインに感無量でした♪

二次会〜五次会までと飲み過ぎちゃいましたが、久しぶりの仲間と話が弾んじゃいましたからOKですね(笑)

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や