プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

やっぱり‥‥‥ byさと

やっぱり‥‥‥ byさと 牛フィレのスジで作ったカレーがまかないです(o'∀')b

煮込みすぎて肉がトロけ過ぎちゃいました☆(笑)

2014年1月22日 (水)

新年初ゴルフ♪ byさと

新年初ゴルフ♪ byさと 新年初ゴルフ♪ byさと 先日、新年初打ちに行って参りました☆

あいにく、スタートの前には熊谷初冠雪となり、雪は残ってませんでしたが、風が吹きコンディションは真冬な感じでしたσ(^_^;)

フェアウェイはアスファルトの如くカチカチでしたし、寒すぎて身体もカチコチでした(-。-;

スコアもメタメタでしたし、今度は天気が良い日に行きたいですなぁ(^○^)♪

2014年1月21日 (火)

草津温泉〜おまけ〜 byさと

草津温泉〜おまけ〜 byさと 草津温泉〜おまけ〜 byさと 草津温泉〜おまけ〜 byさと 帰り道のアイスバーン、新年初おみくじです(o'∀')b

ナビに従って入った道は、雪!雪‼︎雪!‼︎

安全にゆっ〜く〜りと走りました(b'3`*)

おみくじは毎年大吉だったのですが、今年は中吉‥‥


頑張ります(笑)

2014年1月20日 (月)

草津温泉④? byさと

草津温泉④? byさと

草津温泉④? byさと


草津温泉の帰りは近くの浅間山、鬼押出し経由で帰ってきました(^o^)


雪を被って雄大な風景が好きで、冬季と言う事もあり、貸切でしたよ?

2014年1月16日 (木)

草津温泉③♫ byさと

草津温泉③♫ byさと 夜の湯畑も素敵でした(o'∀')b

2014年1月15日 (水)

草津旅行②♫ byさと

草津旅行②♫ byさと 部屋でゆっくりと夕食を堪能しました☆

品数多く、お腹いっぱいになりました*\(^o^)/*

2014年1月13日 (月)

草津良いトコ♫ byさと

草津良いトコ♫ byさと はるばる来ました!草津温泉(o'∀')b


久しぶりの二連休で骨休めです☆

2014年1月 7日 (火)

新春まかない☆ byさと

新春まかない☆ byさと お客さんから頂いた仙台牛タン♫

パスタに乗せて牛タンラーメンの出来上がり(o'∀')b

2014年1月 5日 (日)

明けましておめでとうございます☆ byさと

明けましておめでとうございます☆ byさと 年末からバタバタとあっという間に年越しましたが、皆様お元気ですか!?

カウントダウンも終わり、帰ったのは朝方でしたが、初日の出を見に行く元気はなく、テレビの富士山初日の出を見ました(笑)

今年も宜しくお願いいたします(^-^ゞ

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や