プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

makanai☆ byさと

makanai☆ byさと 北海道からのお土産で頂いた札幌ラーメンをまかないで頂きました☆

野菜たっぷりでヘルシーにヽ(≧▽≦)ノ

ごっつぁんです♫

2014年2月18日 (火)

プチイルミネーション☆ byさと

プチイルミネーション☆ byさと プチイルミネーション☆ byさと プチイルミネーション☆ byさと あまりの大雪で残雪が沢山まだまだありまして、大変な禅や近辺ですf^_^;

雪を退けた所にプチかまくらを作りまして、中にろうそくでライトアップ‼︎

期間は雪解けまでなので、ソファー席から雪見酒も如何ですか?

2014年2月16日 (日)

またまた大雪ダァーっ☆ byさと

またまた大雪ダァーっ☆ byさと またまた大雪ダァーっ☆ byさと またまた大雪ダァーっ☆ byさと
2/14はホワイトバレンタイン…

って生易しいレベルじゃない大雪でしたε-(´∀`; )

交通網が麻痺して帰宅難民の方はお疲れ様でしたf^_^;

駐車場の雪も並々積もって動けず…

今夜も元気に営業しております☆

幾らか雪も落ち着いてきましたので、足元にお気をつけて御来店をお待ちしております(o'∀')b♫

2014年2月11日 (火)

熊谷の地酒ありますby店長ポン

あの大雪から  少し経ちましたがまだまだ残雪がありますね!

道路が滑りやすくなってますので、ご来店時には気を付けてお越し下さいませ。

ところで熊谷の地酒     直実(なおざね)を入荷しました♪

期間限定で久保田の萬寿もあります!   たまには日本酒でマッタリとした時間を禅やで過ごしてみるのも良いのでは?    12月1月と走り回ったなら2月はゆっくり呑みに来て下さいね(^^)d

2014年2月 9日 (日)

大雪だぞ!熊谷‼︎ byさと

大雪だぞ!熊谷‼︎ byさと 大雪だぞ!熊谷‼︎ byさと
昨日は16年振り‼︎という予想のもと、とてつもない雪が降ってきましたw(゚△゚)w

雪掻きしても全然追いつかず、自然の力を思い知らされました…

車も雪だらけで、みんなで徒歩で帰りました☆

皆さん大丈夫でしたかぁ⁇

2014年2月 8日 (土)

近くの憩いの場☆ byさと

近くの憩いの場☆ byさと 近くの憩いの場☆ byさと 近くの憩いの場☆ byさと
先日のお休みは、近くの温泉に行ってきました☆

深谷の花湯の森にて、久しぶりに湯船にゆっくりと浸かってきました(o'∀')b

草津に行った時はサッと入っただけだったので(笑)

風呂上がりにマッサージを受けて、リフレッシュして参りました♫

風情もあって良かったですよ((o(´∀`)o))

横にゴルフのショートコースもあったので、次回はトライしてみますかなぁ(*≧艸≦)

2014年2月 4日 (火)

2014'新年会模様(o'∀')b byさと

2014'新年会模様(o'∀')b byさと 2014'新年会模様(o'∀')b byさと 2014'新年会模様(o'∀')b byさと 先日、お休みを頂きまして、研修会議&新年会を開催しました☆

昼間は真面目に‥‥

夜は楽しく親睦を深めました(笑)

マサ店長はまさかのダウンf^_^;

次回リベンジ待ってます♫

2014年2月 3日 (月)

新年会でした…by店長ポン

新年会でした…by店長ポン
ど〜もご無沙汰してました店長ポンでございます。

昨日はお店をお休みしまして社員研修と新年会をやりました!

写真はみんなでカラオケに行って盛り上がりました\(^o^)/

たまにはリフレッシュにカラオケも良いですね♪

さて本日は営業してますのでご来店お待ちしております!

今日も頑張ります!

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や