プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月27日 (木)

春の訪れ♫ byさと

春の訪れ♫ byさと さくらマラソンを走り終わって、競技場の周りを歩いていると…

桜の蕾が!!

先月の大雪ではまだまだ冬だなぁと思ってましたが、四季の変わり目を感じる今日この頃デス+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2014年3月23日 (日)

第24回熊谷さくらマラソン♫ byさと

第24回熊谷さくらマラソン♫ byさと 第24回熊谷さくらマラソン♫ byさと 年に一回の苦行…

ならぬ熊谷さくらマラソンに参加してきました♫

天気は絶好調‼︎

あとは気合と根性で乗り切るだけ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




無事完走して参りましたヽ(≧▽≦)ノ

これから打ち上げもスタート☆

お暇な方は吉左右にてワイワイやってますので、ご一報を♡

2014年3月21日 (金)

産地直送♫ byさと

産地直送♫ byさと 宮城県石巻港より直送の魚介が到着しました♫

オススメメニューにて提供してますので、是非ご賞味下さいヽ(≧▽≦)ノ

2014年3月18日 (火)

3)春ですね~! by owner

今年もさくらマラソン大会が近づいて来ましたね(^-^)今年は残念なのですが、私設給水所をやることが出来ません。ランナーの皆さん本当にごめんなさい!皆さん頑張りましょう!

Dscf1261


Dscf1252


2014年3月15日 (土)

2)今が旬! by owner

青森産の乙姫にんにく!今が旬です(^-^)来月中旬には終了してしまいます。やっぱり天ぷらが一番旨いですね!!

Dscf1738


Dscf1744


2014年3月14日 (金)

今が旬! by owner

春の食材が、続々と入荷しています!是非御賞味下さい(^-^)

Dscf1203


Dscf1207



'width=640,height=480,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0' ); return false">Dscf1200


続きを読む »

2014年3月13日 (木)

たまには♫ byさと

たまには♫ byさと 昔ながらのケチャップ風なオムライス☆

卵は人を幸せにしてくれるなぁ( ̄^ ̄)ゞ

2)春ですね~! by owner

家の前の梅が昨日の陽気で一気に咲き始めました!

Dsc_02663



2014年3月12日 (水)

春ですね~! by owner

今日は本当に暖かくて最高にゴルフ日和でした。(^-^)スコアはいつもどうり、泣かず飛ばず!
でも楽しい1日でした。

Dsc_02682



2014年3月11日 (火)

石巻港直送!!  by owner

今日は、あの震災の日ですが、宮城県石巻港より、ヒラメ、アイナメ、黒ソイ、マツカワカレイ、赤メバル、白魚、ホタテなど、鮮魚が届きました(^-^)今日は震災日なので漁にでないと言う事で、昨晩遅く出荷して頂きました!是非、御賞味下さい。

Dsc_0266



酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や