プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

デカい‼︎ byさと

デカい‼︎ byさと 群馬県榛名より特大のしいたけが到着しました♬

肉厚で食べ応えがあるので、是非オススメメニューから食して下さいませ(o'∀')b

2014年4月24日 (木)

OZUカップ表彰式☆ byさと

OZUカップ表彰式☆ byさと OZUカップ表彰式☆ byさと 白熱した18ホールも終わり、夜の19番ホールとなる表彰式を兼ねた飲み会のスタート♬

優勝は通算3回目になるMさん(o'∀')b

絶対王者の風格で生ビールを飲み干してくれていますね(笑)

次回は5月の吉左右コンペで頑張ってきます(b゚v`*)

2014年4月23日 (水)

OZUカップ!

OZUカップ!
今日は最高のお天気の中、ゴルフコンペに行って来ました(^.^)スコアはやはり今いち!夜の戦いはこれから始まりまーす!

春のコンペ☆ byさと

春のコンペ☆ byさと 今日は記念すべき第10回OZUコンペ☆

晴れ男により快晴で気持ちが良いですねぇ(o'∀')b

後半も頑張ってきます♬

2014年4月19日 (土)

季節の風物詩 by owner

季節の風物詩 by owner
星川通りに行くと、いつの間にか、鯉のぼりがいっぱいついていました。(^.^)ここ何年か毎年つけている様で、空と水の中に鯉がいっぱい泳いでいて、中々の景観です!これを見るとGWが近いって感じます。勿論、連休も休まずやっていますので、よろしくお願いいたします(^.^)

2014年4月17日 (木)

難しい~! by owner

難しい~! by owner
難しい~! by owner
難しい~! by owner
昨日は来週のコンペに備えてゴルフに行って来ました。(^.^)天気も良くて夏の様でした!ここ最近、スランプに陥っている私は、昨日もひどい事になってしまいました。誰か助けてー!

2014年4月14日 (月)

THE☆花見☆ byさと

THE☆花見☆ byさと THE☆花見☆ byさと THE☆花見☆ byさと 昨年は雨男により(笑)ピンポイントでの屋外花見が中止になりましたが…




今年は春の陽気の中、沢山のお客様が集まり、お花見を満喫しました♬


やっぱり外での花見はイイっすね♪( ´▽`)

2014年4月11日 (金)

那須 by owner

那須 by owner
那須 by owner
先日、友人と那須に行って来ました。凄く寒くて雪が降っていました。初めて3日連続でゴルフをやりましたがスコアも悪くメチャメチャ疲れました。向こうは桜は3分咲き位でしたね(^.^)

2014年4月 8日 (火)

久しぶりにゴルフ☆ byさと

久しぶりにゴルフ☆ byさと 久しぶりにゴルフ☆ byさと 久しぶりにゴルフ☆ byさと 昨日は3ヶ月ぶりにゴルフしてきました(o'∀')b

快晴とメンバーには恵まれましたが、スコアはボロボロでした(T ^ T)

今月末のOZUカップまでに調整しないと(笑)

2014年4月 6日 (日)

花満開☆ byさと

花満開☆ byさと 熊谷の桜堤も満開でとても綺麗みたいですねぇ(o'∀')b☆

来週は毎年恒例の吉左右のお花見ですが、何とかもってくれないですかねぇ(笑)

散り際の桜も綺麗ですからね♫

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や