プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

サッカーもイイけど♬ byさと

サッカーもイイけど♬ byさと W杯も決勝トーナメントがスタートしましたが、裏ではテニスのウィンブルドンが開催されてます☆

錦織も頑張ってて、昨日の試合は日没順延でまだまだわかりません‼︎

さとも元テニスマンなんで観てて面白いですよ♪( ´▽`)

2014年6月27日 (金)

COMING SOON☆ byさと

COMING SOON☆ byさと スーパードライをキンキンに冷やしたエクストラコールドが近々吉左右に登場します♬

熊谷駅前でも扱いの少ないエクストラコールド☆

今年の夏はこれで決まりですね♪( ´▽`)

2014年6月26日 (木)

W杯応援のあとは… byさと

W杯応援のあとは… byさと W杯応援のあとは… byさと W杯応援のあとは… byさと 朝まで日本代表を応援してましたが、結果は残念でしたねぇ(T ^ T)

それからの〜毎年恒例のヘラクレス&アマゾネスカップで熊谷ゴルフクラブにお邪魔しました☆

天気は曇りでしたが、何とかもちまして、楽しいゴルフが出来ました♪( ´▽`)

さとは内容は満足でしたが、スコアはボチボチでしたが(笑)

2014年6月25日 (水)

頑張れ日本‼︎ byさと

頑張れ日本‼︎ byさと 最近、W杯による睡眠不足に苛まれているさとです(笑)

グループリーグ最終戦、コロンビアとの戦い☆

PKで先制されるも、前半ロスタイムに本田→岡崎のゴールで同点‼︎

血が沸き、熱くなりました♪───O(≧∇≦)O────♪

後半も早めの得点で逆転ダーっq(q'∀`*)

2014年6月19日 (木)

ボーリング大会表彰式!!by店長ポン

ボーリング大会表彰式!!by店長ポン
表彰式は吉左右にて…優勝はなんと!!オーナーでした~\(^o^)/

2014年6月18日 (水)

優勝は… byさと

優勝は… byさと ネット初参加のHチャンq(q'∀`*)


グロスは、なんとマスター♬

さとも例年よりは善戦しましたが、まだまだ修行が足りませんな(笑)

また来年も頑張りやしょ♬

2014年6月17日 (火)

第15回吉左右ボウリング大会♬ byさと

第15回吉左右ボウリング大会♬ byさと 第15回吉左右ボウリング大会♬ byさと 第15回吉左右ボウリング大会♬ byさと





おとといはラウンドワンにて、ボウリング大会が開催されました☆

総勢32名によるスコアの凌ぎあいは…

次へ続く♡

2014年6月16日 (月)

ボーリング大会その1by店長ポン

ボーリング大会その1by店長ポン
開会式♪

ボーリング大会でした♪by店長ポン

昨日はお客さん交えての吉左右ボーリング大会を開催しました!!

私自身もボーリングは一年ぶりに参加しましたがスコアはそこそこ…ゲームのあとの宴会ありと楽しい時間を過ごせました♪

そのあたりの写真も随時アップしていきますので   乞う御期待!!

2014年6月15日 (日)

日本始動♬ byさと

日本始動♬ byさと とうとう日本の初戦、対コートジボワール戦が始まりまして♬

頑張れサムライブルー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



って見てたら先制しました‼︎

幸先イイぞ☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や