プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月22日 (火)

うちわ祭り最終日♬ byさと

うちわ祭り最終日♬ byさと うちわ祭り最終日♬ byさと バタバタと祭りの余韻を感じる事なく、最終日がやって参りました!!

あとはバイトに頼んだ横須賀風たこ焼きを食べれば、祭りを満喫ですな(笑)

トイレ休憩や歩き疲れたら、禅やにどうぞぅ♬

2014年7月19日 (土)

明日から♬ byさと

明日から♬ byさと 毎年恒例の熊谷うちわ祭りが7/20.21.22と3日間開催します☆

外も準備で慌ただしくなってきて、雰囲気がガヤガヤとしてきて祭りっぽくなってきましたねぇ((o(´∀`)o))

丁度梅雨明けと重なりそうなので、快晴になるといいですねっ♬

2014年7月14日 (月)

遂に決勝戦!! byさと

遂に決勝戦!! byさと 一ヶ月に渡る熱戦も決勝戦を残すのみとなりました♬

かなり頑張って観戦してましたが、これで終わりと思うと感無量な気持ちです☆

ドイツもアルゼンチンも頑張れぃ((o(´∀`)o))

2014年7月 9日 (水)

まさかの… byさと

まさかの… byさと W杯もベスト4まで出揃い、残り試合も僅か…

今朝はブラジル対ドイツの試合がありましたが…



前半30分でドイツ5点!!!!!


いくらネイマールやチアゴシウバが欠場でも、ヤられすぎじゃないかと^_^;

サポーターも泣いている人もいたし、無念の7-1で敗退(;´Д`A

もちっと頑張って欲しかったですねぇ☆

2014年7月 3日 (木)

遂に導入☆ byさと

遂に導入☆ byさと 本日、アサヒスーパードライエクストラコールドが吉左右にて設置されました☆

暑い熊谷の夏に冷え冷えのエクストラコールド♬

お楽しみ下さいませ♪( ´▽`)

2014年7月 2日 (水)

アフターゴルフは☆ byさと

アフターゴルフは☆ byさと アフターゴルフは☆ byさと 夕立が来る前にゴルフは上がって、上がりはTHE飲み会☆

月一のOZU会でみんなでワイワイガヤガヤ盛り上がりました(^○^)♬

また深酒してしまいましたが(笑)

ヘラクレスカップの後も… byさと

ヘラクレスカップの後も… byさと ヘラクレスカップの後も… byさと リベンジを兼ねて二週連続で熊谷ゴルフクラブにお邪魔してきました☆

天気は曇り空でしたが、ちょうどゴルフしやすい気候で良かったです♪( ´▽`)

グリーンが高麗に変わってて苦戦しましたが、楽しく回れて良かったかな((´艸`*))

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や