プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

夏の研修会議〜そして軽井沢へ♡ byさと

夏の研修会議〜そして軽井沢へ♡ byさと 夏の研修会議〜そして軽井沢へ♡ byさと 夏の研修会議〜そして軽井沢へ♡ byさと 暑い熊谷を抜け出し、避暑地のメッカ 軽井沢へ先週行って参りました☆

熊谷とは違って涼しく、同じ関東近辺でも過ごしやすさに、只々快適な気持ちになりました☆

美味しいお肉も頂き、今年の夏も乗り切るぞぅq(q'∀`*)

久々の〜☆d┃・∀・┃b☆ byさと

久々の〜☆d┃・∀・┃b☆ byさと 久々の〜☆d┃・∀・┃b☆ byさと 昨日は一年半ぶりに中学校の同窓会を開催しました♬

なかなか濃い話で盛り上がり(笑)、また次回も楽しく昔を思い出しながら飲みたいですねぇ☆

2014年8月19日 (火)

軽井沢研修暑気払い!!by店長ポン

軽井沢研修暑気払い!!by店長ポン
今年も年に一度のお店を休んで軽井沢へ社員研修へ行ってきました♪

写真はバイトの子達が肉を焼いています!!

2014年8月12日 (火)

スーパームーン☆ byさと

スーパームーン☆ byさと 台風が去った後には、月が雲間に綺麗に出てきました(*≧∀≦)ゞ

月には不思議な力があるらしいので、何か起こりますかな(笑)

2014年8月 3日 (日)

入荷しました♬ byさと

入荷しました♬ byさと 十四代 中取り 純米吟醸 愛山☆

2ヶ月ぶりに十四代入荷しましたd┃・∀・┃b

次回は何時入荷するか分からないので、早い者勝ちでお飲みくださいませ♡

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や