プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月17日 (水)

もう少し♪ by さと

もう少し♪ by
 さと 今年も自宅の柿が色づき始めました♪

数も大量になってますので、楽しみですねぇ(o'∀')b

2014年9月 5日 (金)

お久しぶりです! by owner

お久しぶりです! by owner
お久しぶりです! by owner
お久しぶりです! by owner
お久しぶりです! by owner
初めて、新潟の寺泊に行ってきました!昼間はゴルフをやって夜は温泉で最高でしたね(^.^)また、機会があれば、行きたいと思います(^.^)

2014年9月 4日 (木)

秋刀魚到来♬ byさと

秋刀魚到来♬ byさと 秋の味覚、秋刀魚の値段も落ち着いてきましたので、オススメで絶賛発売中☆

塩焼きに刺身、秋と言ったらこれですよね(o'∀')b

秋ですかな(●´З`●)⁉︎ byさと

秋ですかな(●´З`●)⁉︎ byさと ここ一週間は涼しく、夏がそろそろ終わりを迎えようとしてますねぇ☆

秋のビール、秋味入荷しましたので、季節を感じて下さいなq(q'∀`*)

日本酒のひやおろしもいろいろ取り揃えてますので、オススメメニューでチェック♬

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や