プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

カレンダー⁈by店長ポン

カレンダー⁈by店長ポン カレンダー⁈by店長ポン カレンダー⁈by店長ポン 帰宅したら、松岡修造さんの修造カレンダーが! 思わずめくってしまいました…やっぱり熱いなぁ〜毎日見ながら熱さを注入されたいと思いました(^^)

2015年2月24日 (火)

春が近いですね! by owner

春が近いですね! by owner
先日の暖かい日で、一気に、梅の花が咲き始めました😀春は良いですね😀何故か、明るい気持ちになります。来月、恒例の、さくらマラソン大会があるで、

そろそろ、トレーニングを始めないといけないと思っています‼️

2015年2月23日 (月)

茨城名産!by店長ポン

茨城名産!by店長ポン 禅やスタッフのご両親から水戸納豆いただきました!ありがとうございます*\(^o^)/*

2015年2月21日 (土)

旨い ! by owner

旨い ! by owner
旨い ! by owner


お伊勢詣りのお土産で、頂きました。(赤福)、美味しいですよね😀アンコは余り食べないのですが、これだけは、別もの!何故ですかね〜?有難い味がするからですかね⁈😜伊勢神宮も一度は行きたいと思います‼️

2015年2月16日 (月)

禅やにも☆ byさと

禅やにも☆ byさと 禅やにも☆ byさと 禅やにも☆ byさと 吉左右に続き、禅やにもアサヒスーパードライエクストラコールドが本日より導入されました☆

寒い熊谷で美味しいエクストラコールドをお楽しみ下さいませ(o'∀')b

2015年2月 9日 (月)

祝!誕生日 by店長ポン

祝!誕生日   by店長ポン 2月に入りましたね〜(^^)皆さんいかがお過ごしでしょうか?寒さがまだまだ続きますが風邪などに注意して下さいませ 話変わりまして2月と言えば?そう私ポン店長の誕生日です(^_^)v仕事から帰ってきたらケーキのお祝いが(泣)娘からの誕生日プレゼントでした ちなみに年齢はヒ、ミ、ツ(汗) 正解は禅やにて なんて… もうすぐバレンタインDAYですね〜是非お待ちしております(^-^)義理でも大歓迎(笑)

2015年2月 8日 (日)

今年も頑張りま〜す! by owner

今年も頑張りま〜す! by owner
震災から始まった、熊谷のチャリティーウォーキング、第1回目から参加してますが、毎回コースが変わって、気分も変わり楽しいですよ😀地元でも、こんなところに⁉️みたいな発見もあります。

土用じゃないけど(o'∀')b byさと

土用じゃないけど(o'∀')b byさと 先日のお休みは久しぶりに鰻を食べに行ってきました☆

やっぱり仕事を頑張る為には鰻を食べないと(笑)

2015年2月 7日 (土)

たまにはワイン! by owner

たまにはワイン! by owner
たまにはワイン! by owner
昨日は、バーニャカウダとあわびをつまみにワインで乾杯!毎日飲んでるのに、なんでこんなにお酒が美味しいの?😀😀

2015年2月 5日 (木)

寒いでっすΣ(´д`*) byさと

寒いでっすΣ(´д`*) byさと 寒いでっすΣ(´д`*) byさと 今日は朝からセミナーで新都心に来てますが…

予報通りに雪が降ってきて寒寒ですよΣ(´д`*)

あまり積雪が大したことなければ良いですが…

本日も元気に営業しておりますので、お待ちしております☆

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や