プロフィール

スタッフ

オーナー もーやん
趣味
読書、ゴルフ、ボウリング、マラソン、旅、スポーツ観戦、etc...

店長 ポン
趣味
映画鑑賞、卓球、読書
統括長さと

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

月一定例会☆ byさと

月一定例会☆ byさと 毎月恒例のOZUメンバーでの飲み会☆

今回は男だらけで最近流行りの酒ライムジョッキで乾杯(o'∀')b

その時は楽しいんですが、翌日少し反省しちゃうのは内緒デスΣ(´д`*)

2015年4月29日 (水)

旬ですね〜! by owner

旬ですね〜! by owner
群馬県榛名山から大量にたけのこが届きました😄今夜は焼き筍で一杯いかがですか?😄

2015年4月26日 (日)

OZUカップ② byさと

OZUカップ② byさと 先日のOZUカップのさとの成績はまずまずでしたが、ブービー賞として賞品GETしてしまいました(o'∀')b(笑)

優勝は四回目になるMさん☆

準優勝はなんと、ママ‼︎

最近調子が良さそうなので負けてられないですねぇ(*≧∀≦)ゞ

ビバ結婚☆ byさと

ビバ結婚☆ byさと ビバ結婚☆ byさと ビバ結婚☆ byさと 先日は友達の結婚式にお呼ばれしてお祝いしてきました(o'∀')b

プチ同窓会みたいな昔からの仲間とワイワイ騒ぎ…

素敵な結婚式で、さとも結婚式すっかなぁ⁈と思いました(*ノv`)b(笑)

2015年4月24日 (金)

OZUカップ By Owner

OZUカップ By Owner
この間の水曜日はozuカップ!コンペでした。😄優勝は二連覇のMさん、私は久しぶりに調子が良かったのですが、5位でした。初夏の様に暖かく、気持ちの良い一日でした!

2015年4月21日 (火)

旬ですね〜! By Owner

旬ですね〜! By Owner
旬ですね〜! By Owner
旬ですね〜! By Owner
旬の肴は美味しいですね😄はまぐり、ホタルイカ、菜の花、こごみ、春の味がいっぱいで、お酒が、ドンドンすすんでしまいますね。

2015年4月20日 (月)

朝取れ野菜 by owner

朝取れ野菜 by owner
朝取れ野菜 by owner
群馬県榛名町から毎日、山うど、ブロッコリー、菜の花など、朝の取れたて野菜が届いています😄旬のものは、美味しいですね〜😄

2015年4月13日 (月)

春の風物詩 by owner

春の風物詩 by owner
毎年、この時期になると星川通りに鯉のぼりがあげられていて、凄く良い感じです😀水面と空に鯉が泳いでいて、中々good!です😀

2015年4月12日 (日)

記録到着☆ byさと

記録到着☆ byさと 先日の熊谷さくらマラソン大会のリザルトとして順位の詳細が届きました☆

お客さんのKくんのトラックでの14秒差が悔やまれるトコですが、来年はそうはいかないぞっ(o'∀')b

2015年4月 5日 (日)

残念〜❗️ by owner

残念〜❗️ by owner
残念〜❗️ by owner
悪天候のため、今年も会社の花見が中止になってしまいました↘️万平公園の桜は素晴らしく綺麗でした。

酒菜工房 禅や のサービス一覧

酒菜工房 禅や